SUPREME SUPREME女子 TOPIX ファッション ブログ 著名人

更新 ブレイクしすぎ!SUPREME 着用で国内で人気すぎる女子!

2016年1月13日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. TOPIX >

更新 ブレイクしすぎ!SUPREME 着用で国内で人気すぎる女子!

2016年1月13日

最近はSUPREMEを着用(プライベートに限らず)している女子のモデルさん等も多く、SUPREME好きな方にとっては嬉しい時代ですね!

SUPREME 女子 みれい

SUPREME 着用女子

先日当サイトでも紹介した方が、様々なサイトで紹介されているらしく1日でInstagramのフォロワーが2千人近く増えています!(現在は都内で活躍されているようです。)

SUPREME 女子 みれい

download-1-f7b42

download-f1bca

今回こちらで紹介するのはSUPREME女子の中でも有名なモデルさんですね!海外のSUPREME GIRLのInstagramにもよく登場します。本人のInstagramのフォロワー数は何と5万人超え!
Instagramでは変顔を出すことでも有名な方で、美人なのに中々のハイクオリティな変顔をしていらっしゃいます。

ちなみにブログもやられています。 ameblo.jp/loria-mirei/

SUPREME 女子 みれい

SUPREME 女子 みれい

SUPREME 女子 みれい

SUPREME 女子 みれい

SUPREME 女子 みれい

でも実は衣装のようですね。撮っている方の私服みたいなので、正確にはSUPREME女子ではないみたいですが…それにしても表情豊かで可愛いですね!
@tomihisamirei

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME, SUPREME女子, TOPIX, ファッション, ブログ, 著名人
-,