広告 ファッション

まだまだブランド継続中?ギャルソン等の名前入りアイテムも 海外含め発売中 mastermind japan SS16

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

まだまだブランド継続中?ギャルソン等の名前入りアイテムも 海外含め発売中 mastermind japan SS16

MASTERMINDblog.image6_.jpg
スポンサーリンク

mastermind japan SS16

日本発のハイブランドであるmastermind japan ブランドの終了(ラストコレクションもしました)を大々的に発表したのになぜか販売している不思議なブランドが2016SSのモデルも販売しています。


得意のスカルモチーフは使用していない?ように見えます。一番上のウェアには恐らく敬愛するデザイナー『カール・ラガーフェルド』『ヴィヴィアン・ウェストウッド』『川久保玲』の名がはいっていますが、&mastermind??
なんですか?意図はわかりませんが、肩を並べたとも取れますが????ビジネス的にはわかりませんが、デザイナーとしては正直足元にも及んでいないと思いますが…何だかカジュアルブランドが名前をもじって安っぽく売ってるのと同じ気がしてしまいますが、果たしてその真意はもっと深いところにあるのかもしれません。
私はこの服着て歩けませんが…(あくまで個人的見解なので、ブランドの意志等はわかりかねますのでご了承ください)
皆さんはどんな風に受け止めているのか気になりますね。やるなら新ブランド立ち上げればとも思いますが…

MASTERMINDblog.image4_.jpg
MASTERMINDblog.image2_.jpg
22-01-2016_mastermind_japanversiontee_white_mb_1.jpg
22-01-2016_mastermind_japanboxlogotee_white_mb_1.jpg
22-01-2016_mastermindjapan_logobaseballtee_red_white_hh_1.jpg

image via END

SPONSORLINK

-ファッション