広告 ファッション

3周くらい回ってアリなのか? SUPREME NIKE ギャルソン等ロゴパロディしまくりTシャツ

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

3周くらい回ってアリなのか? SUPREME NIKE ギャルソン等ロゴパロディしまくりTシャツ

001763108001_13.jpg
スポンサーリンク

ブランドロゴ パロディTシャツ

SUPREME・NIKEパロディ商品は多々あれど、ここまで堂々としたのは久しぶりに見ました。
私は知らないブランドなのですが、TFTBTLと言うブランドらしいです。


説明には ブランドネームの由来は、「The First,The Best, & The Last」のそれぞれの頭文字を組み合わせたもの。ブランドの始まり(First)から、有名になって売れるとき(Best)があって、そして流行りのあとには廃り(Last)がある、、、と言わんばかりのネームです。それ故、称賛と皮肉、栄枯盛衰、そんな言葉を連想させるブランドです。誰もが知っている“某ブランド”に見えそうなロゴを重ね合わせて、ひとつのアートワークにしています。
と、あります。どうでもいいですね。
せっかくなんで一個一個つっ込んでいきますか。えーとまずはSUPUREMEならぬSUPERME。Super meのことですかね?その後ろはadidasとFILAですかね。スカルは…すみませんわかりません…

001763108001.jpg

マガシーク
さて次です。もはややってしまった感が半端ないですが…SUPREMEにCOMME des GARCONS PLAY、Reebok、ん??王冠みたいなロゴってもしかしてマセラティですかね?それとバンビ?バンビが一番危険な香りがしますが。

001763110001.jpg

マガシーク
3個めです。こちらは袖にもダイナミックに入ってますね…えーとNIKEとロレックスとBALMAINとチュッパチャップスですかね。

001763109001.jpg

マガシーク
だけかと思ったらLamborghiniとシンデレラらしきものも…
隠れキャラ探しのネタにはいいかもですね…
しかしどうなんですかね?価格も14,040円と結構するのも謎ですが、まあここまでいくと笑えるのでコレクションアイテムみたいなものになるのですかね?
気になる方は見てみてください。

SPONSORLINK

-ファッション