広告 ナイキ

ナイキ オールスター 記念のど派手なナイキiD

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキ >

ナイキ オールスター 記念のど派手なナイキiD

ナイキ エアフォース 1 HIGH iD
ナイキのオールスターを記念して、限定の玉虫色に光るレザーを使ったエアフォース1 HI をiDで作成可能に!!
全面に使うもよし、一部に使うもよし!これは目立ちそうですねー!
元々ナイキのIDは自由度がかなり高いのが特徴ともなっているのですが、これは更に自由度とオリジナリティのあるスニーカーが制作できますね。
履き心地にこだわるならルナソールを選びたくなってしまいますが、やはりこの新しいグラディエントソールを使用すると更に特別感が増します!早速私も作っています!
アッパーをホワイトにして、エアフォース1らしさを保ちつつも目立つモデルにしあげようかなと考えています。
ちなみに、一応米国のオールスターを記念したIDとのことです。

SPONSORLINK

-ナイキ