カニエ・ウエストがピザハットで働く?60億円負債発言にPizza Hut から強烈なメッセージ

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-02-22 12.12.13.jpg

カニエ・ウエストの60億負債発言にPizza Hut からのメッセージ

カニエ・ウエストが5300万ドル(約60億円)の負債を抱えていることを明かし、FacebookのCEOやGoogle(現在は持株会社はアルファベット)のCEO等の様々な人に資金援助や支援をして欲しいとツイートして世界中を驚かせていますが、そんな中、あのピザの大手チェーンの英国のピザハットが強烈なメッセージをカニエに飛ばしています。


その内容は、「お金を人に無心するのはやめなさい。履歴書は受け取ったので明日、朝9時からピザハットに働きに来なさい。」と言ったものだったのですが…


更に追い打ちをかけるように、カニエ・ウエストの偽の履歴書を作成し、特技にラップ・ファッションデザイン・真顔、推薦(わざと誤字等しまくり)更に推薦する人としてGOD(神?)やわざとテイラー・スウィフトを消したりとブラックジョークが効きまくりの画像を載せた上で、「申し訳ないけど、これでは雇えないから」等と中々のキレっぷりです。

スポンサードリンク


ちなみにカニエ・ウエストの今回の負債は、アパレル事業で簡単に返せると考えていたもののようで、その考えは今でも変わっていないらしく、自分や家族たちは高級服を着たりするのは当然と言ったツイートもしています。
ブラックジョークにブラックジョークで返したような形でしょうか。ただ、最終的にはカニエ・ウエストの力で返せると予測されてはいます。妻であるキム・カーダシアンも個人個人でお金は管理しているらしく、そんなに問題視していないようです。ニューアルバムやYEEZY SEASON3の宣伝そのためかもしれません。その影響か adidas OriginalsとのYEEZY BOOSTを多発して発売する可能性も非常に高いです。
そのため、これまでのYEEZY BOOSTとこれからのYEEZY BOOSTは発売数なども全然変わっていくと予想されています。


Instagram sneakerhack

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク