SUPREME

新年度 プレゼント ご愛読ありがとう企画 フォロー&RTで応募完了

2016年3月29日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

新年度 プレゼント ご愛読ありがとう企画 フォロー&RTで応募完了

2016年3月29日

スクリーンショット 2016-03-29 8.50.21.jpg

新年度プレゼント企画

2016年 新年度を迎えると言うことで、初のプレゼント企画でもしてみようと思います。と言っても本当にささやかなものです。


TOP画像にあります、雑誌SENSEに付属として以前ついていたSUPREMEのボックスロゴステッカー1セット(4枚)その他余っているステッカー5枚と、ホント大したものでもないのですが、持ってない方も意外といて、わざわざ買うのもな…と思っていた方におすすめです。ショッパーとノーマルも大量にあるのでほしい方はいっていただければ何枚かついでにおつけします。
Twitterのアカウントをフォロー&RTしていただき、応募期間が3月29日今から〜3月31日木曜日23:59(変更しました)までとさせていただきます。
抽選ツールはRT数によって変えるつもりですが、RT数が多ければ、もう1商品くらい(スニーカーはサイズの問題もあるので微妙なのでNG)SUPREME関係を何かとは考えています。
当選はTwitterで公開し、個人情報は今回のプレゼント企画後消去します。やりとりはDMでさせていただきます。
なおステッカーなので、郵便で送らせていただきますので、送料もこちらが持ちます。
お気軽に応募してみてください。

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME