広告 ナイキラボ

(続報)発売2月26日 ナイキラボ エアマックス1 パッチ (予想リンク)

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

(続報)発売2月26日 ナイキラボ エアマックス1 パッチ (予想リンク)

スポンサーリンク

Air Max 1 Patch

ナイキラボから謎のモデルがリリースされるみたいです。
2月26日に出るみたいですが、これは一体なんなんでしょう?
3色のカラーリング?エアマックス1パッチ?
(続報)タンのところにロゴなどを付けられるモデルのようです。ベースはエアマックス1で、色もトリプルブラックとグリーン?も出るようですね!
トリプルブラックはかなり人気でそうな予感しますね…数も少なそうです。ラボなだけに手に入れるのも難しそうです。
海外では Nike Air Max 1 V SP と一部報道されていたもののようですが、名称が変わったのでしょうか?
何となくですが、シリーズ化しそうなモデルですね。カラー違いでコレクターが出そうです。ネガティブ履き(左右色違い履き)にもぴったりです!でもやっぱり個人的にはブラック…が好きですね…
ちなみにナイキラボなので、直リンクよりカテゴリの方が早い可能性もあります。


カッコいいですね!!!
ナイキラボによると米国では2月26日に発売にならず、3月12日と予告されました。
日本では果たしてどうなるのでしょう。情報分かり次第更新しますが、ナイキラボを10時にチェックすることをおすすめします。(自分に言っています)

SPONSORLINK

-ナイキラボ