エアジョーダン

ナイキ ジョーダン インスティゲーター 2月28日発売

2015年2月27日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. エアジョーダン >

ナイキ ジョーダン インスティゲーター 2月28日発売

2015年2月27日

NIKE JORDAN INSTIGATOR

ジョーダン30周年の2015年にニューモデルが登場です!今年は本当に色々なモデルが出ますね!
エアジョーダンフューチャーなどと同じようなオフコートモデル。ここ最近のナイキでも人気のある単色で統一されたモデルとなっています。
ジムレッド、ブラックの2カラー展開でアッパーは継ぎ目のないレザーが途中で光沢あるトゥからスエードのような素材感に途中から変化し、ヒールカウンターにはスタッズのような加工が施されています。
高級感のある素材感、デザイン、カラーリングと既存のモデルにはなかったものを兼ね備えたモデルです。
ジョーダンらしさがあるかどうかは個人の判断にお任せしますが、足元をド派手にしたい人にはぴったりのモデルです。
ミュージシャンの方などにも好かれそうなカラーリングとデザインですね。最近はミュージシャンの方が履くと一気に価格が高騰することなどもあったりします。しかもジョーダンブランドですから。
発売日: 2015年2月28日
販売価格:18,360円
このモデルのようなジョーダンは、後から人気が出てきて、後々手に入らないということもあったりします。
それにしても潔いモデルですね。スマートなデザインとジョーダンブランドをがっちり癒合させたモデルですが、この素材感は一体どうやって製造しているのでしょう…美しいです。

SPONSORLINK

関連広告

-エアジョーダン