YEEZY

YEEZY BOOST 国内発売店舗

2015年2月27日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. YEEZY >

YEEZY BOOST 国内発売店舗

2015年2月27日

カニエ・ウエスト x アディダス 『yeezy boost』販売店

いよいよあのカニエウエストとアディダスのコラボモデル、yeezy boostが発売されます!NYで先行発売され、米国でもオークションなどで価格が超高騰しているレアスニーカー。
日本でもいよいよ2月28日に発売となります。果たしてどのくらいの人数がその姿を拝むことができるのか…
セレクトショップの店員さんは逆に買えないでしょうから辛そうですね…目の前にあるのに買えないなんて…
ドーバーズストリートマーケットギンザとUNDEFEATEDでの販売方法が公開されました!オンラインでの販売となります。

yeezy boostオンラインでの販売店発表

ドーバーズは販売時間もランダム!はっきり言って予想できません!
ドーバーズストリートマーケットギンザ E-SHOP
UNDEFEATEDは2月28日正午に販売開始!事前に会員登録し早めに開いておきましょう。
ミタスニーカーズとUNITED ARROWS & SONSは問い合わせたところ店頭抽選販売となる予定とのことです。
DICE&DICEは2月26日〜27日(営業時間内)に店頭での抽選BOX設置
V.A. 事前店頭にて抽選(26日店頭受付終了)
styles 事前店頭にて抽選(26日店頭受付終了)
さて皆さんの幸運を祈ります。
もちろん私は手に入れられる気がしません。

SPONSORLINK

関連広告

-YEEZY