ナイキラボ

エアマックス90 スニーカーブーツ パッチパック 発売!

2015年3月3日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

エアマックス90 スニーカーブーツ パッチパック 発売!

2015年3月3日

10903761_1569270889986491_1219475174_n.jpg

NikeLab Air Max 90 Sneakerboot Patch

出ましたねーナイキラボのパッチシリーズのニューモデル!
恐らく黒とグリーンもまたでると思います。パッチ付けられる場所も増えていますね!これは中々期待できそうです!

10964046_1608286829402786_1574649165_n.jpg
924132_1600013086877392_819569355_n.jpg
10995251_665870900183934_1331300293_n.jpg

前回のエアマックス1パッチと同じように3カラーの展開と、パッチが多数付け替えられるモデルとなります。
スニーカーブーツは2014AWにナイキが推していたモデルで、スニーカーとブーツの良い所どりをしたオールシーズンシューズですね!
エアマックス90ではなく、あえてエアマックス90スニーカーブーツなのがさすがNIKELABと言ったところです。
NIKELABはこれまでも、マニアックなスニーカーを蘇らせてきました。もちろん人気モデルはさらにプレミア感を高めるなど、ブランディングを作ると言う点でかなり成功しているのではないかと思います。
毎週木曜午前10時にサイトをチェックしたくなるのは自分だけではきっとないでしょう。
その時にゲリラ販売していた時の喜びは凄いですね!自身もありますが、通常のスニーカーがたまたま売られていた時よりもやはり喜びが大きいです。
今後もNIKELABの動向には要チェックです!
微妙に更新です。直リンクはラボなので微妙ですが、分かり次第更新しようと思っています。
メモ代わりです。
Nike Air Max 90 Sneakerboot SP Black(仮)
Nike Air Max 90 Sneakerboot SP Sand
Nike Air Max 90 Sneakerboot SP Green

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキラボ