ナイキ

ナイキ ダンクコンフォート リオンブルー/ブラック/ホワイト 3月5日発売

2015年3月4日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキ >

ナイキ ダンクコンフォート リオンブルー/ブラック/ホワイト 3月5日発売

2015年3月4日

Nike Dunk CMFT Lyon Blue - Black

ナイキ ダンクコンフォートからリオンブルー/ブラック/ホワイトと、ユニバーシティゴールド/ブラック/ホワイトのカラーリングのモデルがリリース!
はっきりとブロッキングされたカラーリングとなっています。
価格もお手頃です!
発売日 2015年3月5日
価格 10,800円
海外ではジムレッドも展開するようですが…国内は今のところわかっていません‥一番ジムレッドを出していただきたいところですが、もしかすると海外で在庫がなくなってしまったのかもしれませんね。
最悪当日リンクでカラー別ページと言う事もないでしょうから、大丈夫だとは思いますが。
今回のカラーリングリ、まるでジョーダンのようで、ですがリーズナブルかつ履き心地が良いというお買い得モデルです!
そもそも個人的にはダンクの方がミッドソールの感じが好きだったりします。
もう少しスリムだともっといいなとはいつも思ってはいますが。そのあたりは完全に好みの問題だと思います。
ダンクもジョーダンと同じく歴史あるモデルです。様々なカラーリング等を楽しめるのがいいとですね!
追記
瞬殺で売りきれましたね!びっくりしました!
ダンクの人気もやはり侮れないですね!

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキ