ナイキラボ

ナイキラボ 突然のリストック

スポンサーリンク

ナイキラボ リストック

ナイキラボの突然のリストック凄かったですね(笑)
もちろん、買えませんでした(汗)
一応即座に反応したのですが、スマホだったのもあって無理でしたね…
Twitterなどでも買えたと書いてる人がスクショ付きで載せてる人いなかったので、相当少ない数だったのでしょうが、まさかフラグメントのジョーダン1がリストックされるとは…
NIKELABのリストックだったので、あのソックダートやリカルドティッシモデルのエアフォース等、レアモデルが盛りだくさんでしたが、悩んでる暇もないくらいのあっという間に完売となりました。
あれだけたくさん出るとは予想もしていませんでした。と言うか誰も予想できませんね。。。
今日の午前10時のナイキラボで接続トラブルがあったのですが、きっとこれのせいだったのでしょうね‥
って、そんなの気が付けませんね(笑)
当分ラボではリストックないでしょう‥
3月になったからそろそろだとは思っていましたが…
今日ゲリラ発売され(ている)た、フライニット トレイナー チャッカ SFBは個人的に全然興味がわかないのでスルーしましたが、黒があればなぁ…と…
エアマックス1パッチがナイキラボでは売り切れていますが(ヤフオクなどには定価であったりしますが…)リステアさんで3月7日から抽選販売するそうです。
ブラックだけはプレ値がついてしまっているので、定価で購入したいかたは是非!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

LINE@ 更新情報を逃さずGETここだけの情報も

友だち追加

発売間近・SALE

ピックアップ

特集記事

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。