広告 ADIDAS SUPREME TOPIX 攻略法

2月23日 ADIDAS YEEZY SUPREME 起こったトラブル 質問に分かる範囲で回答

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. TOPIX >

2月23日 ADIDAS YEEZY SUPREME 起こったトラブル 質問に分かる範囲で回答

こんにちは。基本的にはメーカーに質問すべきところや、自己判断で皆さんやってくださっているので、TwitterやInstagramの質問には答えてはいない(そもそもTLを見ていない)のですが、今日はADIDASの件もあり、すこし質問が多かったようなので、抜粋して分かる範囲で。(もちろん確証がない部分や随時変更される場合もありますので、そこはある程度自分で調べるなりメーカーに電話するなりすると確実です。)

スポンサーリンク

2月23日 SUPREME、ADIDAS YEEZY 等に関しての質問

今回は特別にページを設けましたが、自分で調べた方が早かったりもします。なので今回は特別なので、更に質問を重ねられると恐らく答えられないものも多くなるのでご容赦を

まずはこれ。

YEEZY BOOST 350 V2 抽選のシステムトラブルの件


上記のようなメールが届いた方も多いと思います。

ここでわかりづらいのは、シューズサイズを明記の上2月24日18:00までにご返信をいただけますよう〜と言った文面。

結局どうすればいいの?

どこからどこまでを書いてどこに返信すれば良いのか全く書いていませんね。完全にこれはADIDASのミスです。個人的に問い合わせてみたのですが、ADIDASではお答えできないので専用の連絡先にと言われました。時間がちょっとなかったのでそちらに電話はしていないのですが、ADIDASにチャットなり電話すれば、その連絡先・もしくは明日にはきちんと対応してくれる可能性もありますので、ADIDASにお問い合わせ頂くのが一番だと思います。

ただ、この文面をざっくりみるとおそらく、このまま引用返信して、名前とシューズサイズを書く or ご希望のシューズサイズ: cmと空いているのでついでにこのスペースにもサイズ入れて返信すれば問題なさそうではあります。

ただ、個人的になのですが、フォーム抽選の場合間違いなくマンパワーだけでは抽選していないと思うのですが、この返信に限って言えば、ある程度人力になってしまいそうでちょっと公平に出来るとは思えません。今回倍率が今までに無いくらい高そうなので、ちょっと残念ですね。

追記

さきほど、アディダスから返信が来た方がいらっしゃったようで、24日の20時から当落メールがくるようです。(私の方では未確認ですが一応情報として)教えて下さった方ありがとうございます。
(返信メールの有無は来ている方と来ていない方がいます。参考までに私自身は記入した通りのサイズで引用し、サイズ記入もしましたが返信メールは来ていません。)

SUPREME 別タブ移行しての購入方法

質問がちょっと難しかったのですが、おそらく別タブに移動して金額が反映されていない状態で購入していいのかって事だと推測させていただきました。

スクリーンショット 2016-06-21 8.45.57

これはですね。現在はもう商品があるので試せると思うのですが、商品を2つカートに入れ別タブでカートと決済画面を2つ出してみます。その時点では当然2つの金額ですね。そこでカートから一つ商品を削除して支払い方法を代引きからカードなどに変更してみましょう。(間違えて購入を押さないように)

変わりましたね。これでわかったと思うのですが、別タブの方には決済の時に改めてカート内の金額が反映されますので、同時に開いている場合には、その前の商品の金額が表示されていることになります。

参照記事
SUPREME オンライン 手動攻略法 ・高速購入方法

mintcrew

こちらはInstagramなどで極稀に質問をいただくのですが、海外セレクトショップ、並びに販売店の発送状況ははっきり言って私にはわかりません。(当然ですが)遅いと心配になるのはわかりますが、よっぽど出ない限り直接メールなりInstagramでDM送れば返答してくれます。Google翻訳で十分です。

例えば、コピペですが。
Hi.
I placed an order for (オーダー番号やシッピングナンバー) on (ひづけ),but I have not received anything so far.

Was it shipped?

◯◯(名前)
◯◯メールアドレス

こんな感じで大丈夫だと思います。返信きたら、そのままコピペしてグーグル翻訳にでもかけると大体わかります。

それでは長文駄文でしたが、お役に立てれば何よりです。

SPONSORLINK

-ADIDAS, SUPREME, TOPIX, 攻略法
-, ,