350 ADIDAS TOPIX YEEZY YEEZY BOOST スニーカー ファッション ブログ レビュー

【レビュー画像・動画】やっと手に入れました!YEEZY BOOST 350 V2 "ZEBRA"【購入記】

2017年4月2日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. YEEZY >
  3. YEEZY BOOST >
  4. 350 >

【レビュー画像・動画】やっと手に入れました!YEEZY BOOST 350 V2 "ZEBRA"【購入記】

2017年4月2日

少し前ですが、イージーブースト350V2の所謂ゼブラをやっと手に入れたのでせっかくなので軽くレビューでも!

YEEZY BOOST 350 V2 "ZEBRA"

皆さんも御存知のとおり4月2日現在一番新しいYEEZY BOOST(イージーブースト) 350 V2であるのCP9654(所謂ZEBRA)。アディダスのみの発売と言うことで、これまでとは数が極端に少なく手に入れた方はかなり少なかったモデルです。実際僕自身もオンラインと抽選では手に入れることは出来ませんでした。

参照記事
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/12496"]

その後、Instagramの面識あるフォロワーさんとお会いした時に譲ってもいいけど、プレ値にしてもいいですか?と言うお話があり、流石になかなかの値段だったのでかなり悩みましたが、一度ラクマで買い逃していたので、悩みに悩んでプレ値(価格は伏せておきます)で購入しました。

相場は僕は29cmなのでですが、比較的結安く手に入れることが出来ました。Instagramからのリアルな交友は中々凄いなと改めて感じました!(※その後再販され、無事オンラインで購入現在は2足目)

僕は全然有名ではないので、無料で譲ってもらうとか、おねだりするとか言う行為はしないしする気も無いのですが、こう言う機会があっただけでも感謝です。

と言うことで改めてレビューに!

レビュー YEEZY BOOST 350 V2 "ZEBRA" 画像・動画

350V2でお馴染みのボックスです。

飾ったりしない人なので、届いて即タグをきりました(一瞬躊躇したのは内緒です)

折角なので少し写真を撮ってみました。ですが履きたい衝動が抑えられず、少ししか撮っていません(汗)

YEEZY BOOST 350 V2 BRED と比較

ネガティブ履き(バカ履き)もデキそうですね!

更に同系色のY3 PURE BOOST WHITEとも比較してみました。

サイズ感が全く違います…こうしてみるとイージーブースト 350 V2の広がり感と言うかワイド感が凄いのがよくわかりますね。

早速履いて歩いてみました。

履いて数分しか起こらないBOOST(ブースト)フォームとEVAパーツの音が新品感が出ていますね。今はもうしませんが。

ここ数日ガンガン履いてしまった(雨も降りましたね…)ので少しソール汚れていたのですが気持ち洗って改めて今ささっと撮影。雑な画像ですみません。

これは購入した方しかわからないと思うのですが、実はソールが全て白ではなかったりします。ソールの底面からトゥ部分とヒール部分がわずかに白ではないのが確認できます(個体差もあるようですが概ねこうなっています)。こことブラックライトに当てることが一番フェイクと見抜けるポイントみたいですが、恐らくそこも既にクリアした巧妙なフェイクもあると言うことなので、あくまで参考までに。

着用画像

着用画像も撮ってみましたが、全身画像もあれなので、足元だけ。

あれ、予想外にいいかも…

昨日から噂になっているのですが、前々から少し言われていた再販があるかもなんて言うのが海外情報アカウントで噂されています。ただどこからも正式に出ている情報ではないので、今のところ不明ですが、今は色々な画像と共に様々な噂が飛び交っているのでなんとも言えない所です。

参照記事
YEEZY BOOST 350 V2 新色”earth”のリークを巡ってSNS上で前代未聞のバトル発生
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/17200"]

これから購入する方、再販での購入を検討している方の参考になれば幸いです。これから僕が持っているスニーカーでめぼしいのをたまにレビューさせていただきますので、よろしくお願いします。

コレまでのレビュー
【レビュー動画】3月1日発売予定 ADIDAS ORIGINALS STAN SMITH BOOST
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/14470"]

【レビュー動画】国内12月31日・1月3日発売予定 ADIDAS CONSORTIUM x KITH ULTRA BOOST MID ‘Aspen Pack’
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/13169"]

SPONSORLINK

関連広告

-350, ADIDAS, TOPIX, YEEZY, YEEZY BOOST, スニーカー, ファッション, ブログ, レビュー
-, , , ,