セール情報 ファッション ブログ

[SALE]METALLICA バンT

2017年4月4日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 発売日 >
  3. セール情報 >

[SALE]METALLICA バンT

2017年4月4日

メタリカをはじめとするバンドTが昨年から大ブレイクしていますが、今シーズンもかなりのアイテムが販売されています。

投稿4月4日
更新7月12日


UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE
ZOZOTOWN

Tシャツ界を席巻するメタリカT

メタルバンドのTシャツがヴィンテージ、レプリカ、フェイク、などなど様々なお店から発売されていますが、個人的にはヴィンテージに拘る必要もないかなとも思っています。

僕自身も、メタルでは無いですが、当時者のNIRVANA(ニルヴァーナ)のバンドT?持っていますが、もうぼろぼろなので着れません。洋服は着てなんぼだと思っているので、夏フェスでライブに着ていって盛大に破れて捨ててこようと思います!

話はそれましたが、ZOZOTOWNでMETALLICA(メタリカ)検索したら恐ろしい量がヒットしました。

ZOZOTOWN

そんな中僕がこれはなかなか…と思ったのが、肉厚な天竺に軽くヴィンテージ加工をしたツアーTを風ロングTをシャツ。ちなみにUNITED ARROWSのmonkey time 別注アイテムです。どこに別注したのかよくわかりませんが、かなり良さげです。在庫が復活したので仕事の空いた時間にでも試着しに言って買ってみようと思います。

ちなみにNIRVANA(ニルヴァーナ)にするともっと出ます。

ZOZOTOWN NIRVANA 検索

とにかく、バンドTはくたくたのを選んで少し着て即部屋着になるか、がっつりヘビロテになるか完全2択なので、後者にするなら生地厚めのにしましょう!ヴィンテージはいっぱい勉強してから買ったほうがいいですよ!

が、別にかっこいいと思えばそれでいいと思います。人真似でもなんでも良いと思うんです。皆そうやってオシャレになってきたんですから。

皆さんの買い物の参考になれば幸いです。

SPONSORLINK

関連広告

-セール情報, ファッション, ブログ
-, ,