350

【噂】ニューモデル?YEEZY BOOST 350 V3 、V2 “Blade”

スポンサーリンク

イージーブースト350V2の最新カラーのホワイトの発売が間近に迫る中、海外のSNSアカウントでは新しいイージーブーストではないかと噂されるモデルの画像が公開され話題になっています。

先日の音楽番組にて邦楽ロックバンドのUVERworld の克哉さんがサンプルと思われるモデルを着用していたことも話題になりました。国内でも発売前のモデルのサンプルがスニーカー関係者やアーティストの方が履くことも増えてきました。


UVERworld_dR2
ミュージシャンの方への取材企画でいつかお話を伺いに行ってみたいですね。

【噂】YEEZY BOOST 350 V3 ? V2 “Blade”

現在噂になっているモデルは、4月29日にも発売されるとされているYEEZY BOOST (イージーブースト) 350 V2の後継モデルとも言われており、ある情報アカウントではYEEZYBOOST350 V2 “Blade(ブレード)”や、YEEZY BOOST 350 V3等とも呼ばれています。

現時点では完全に噂レベルにすぎず、海外の製造工場がサンプル段階のテキスタイルを使って作り上げたものとも言われています。公開されている画像はかなりのカラー展開の画像が出回っていることから逆に発売の信憑性が薄れると言う意見もあります。

YEEZYBOOST350 V2 “Blade(ブレード)”や、YEEZY BOOST 350 V3として公開されている画像は、プライムニットが夏仕様なのかメッシュ素材のようなものが採用されており、シュータンにタブが着いています。もし発売されるとしればここにYEEZYのロゴが入るのでしょうか?

シューレースを通す場所も変更されているのがわかります。

海外、国内含めこちらの画像のモデルはあまり好評ではないようですが、一体どうなるのでしょう。信憑度はかなり低そうですが…

スポンサーリンク

ニューモデルのYEEZY BOOST 350と噂される画像

via originxy


関連記事

スポンサーリンク

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP