Sneaker

3月18日0時オンライン販売開始!HYKE X アディダスオリジナルス ハイレットやスーパースター オンラインでの購入方法

スポンサーリンク

z-B26098-01.jpg

HYKE x adidas Originals オンライン購入方法

伊勢丹で3月12日に先行発売されたHYKEとアディダスオンラインのコラボコレクション。
特にハイレット(スタンスミスの前身モデル)前評判通りの人気となり、行列が出来、伊勢丹オンラインでもすぐ売り切れてしまったようです。

z-B26101-01.jpg
実際のところはスニーカーを普段から瞬殺で買っている方ではなかったようで、単純に運と回線の問題だったようですが。
以外にも伊勢丹限定のベルクロモデルのハイレット(スタンスミスの前身)よりもヘビ柄のハイレットの方が先に売り切れたようです。
z-B35757-01.jpg
z-B35756-01.jpg

そして、事前に告知はされていましたが、基本的にウィメンズラインのブランドだったため、情報が少なく転売目当ての方が少なかった為、まとめ買いなどは起こらなかったようです。
もちろんメンズサイズも発売されました。
おそらくですが、アディダスオンラインの3月18日も結構なスピードで発売後売り切れると思います。
ナイキと違い、常にオンラインがメインでは無いためサーバーとの戦いになる可能性が高いです。

スポンサーリンク

アディダスオンライン 購入方法 コツ

アディダスオンラインも基本的にはナイキと一緒で、まずは先に会員登録をしておきましょう。今のところカート確保はできるようですが、変更も考えられますので、どうしてもこの1足だけは!と言う方は1足に絞ったほうがいいかもしれません。
ハイレットのヘビ柄を購入する場合はまずはアディダスオンラインの商品ページを開いておきます。(下のLINKでも良いですが、ページ下部にあるアディダスオンラインから、サイトに行き検索欄にHYKEで全部選べるページが出ます。)
adidas Originals by HYKE パイソン
個人的にはスニーカーでもし買えなかった事を考えて他の2足くらいも別タブかウインドウで開いておいたほうがいいかもしれません。
開きましたら、通常通りですと18日0時ジャストにパージが更新されるので、F5もしくはcm+Rでページ更新しまくってください!(サイズ選択の辺りにスクロールさせてリロード)
もちろん同じことする人がたくさんいるので重くなると思います。
そしてサイズの選択がでましたら、すぐにサイズをクリックしカートに入れるをクリック。
そのまま購入手続きに向かえばオッケーです。
恐らくカートにさえ入ってしまえば、すぐにはなくならないので、入れるまでが勝負といったところですね。
数がわからないですが、以前スタンスミスが復刻した時には、余裕は余裕だったのですが、サーバーが非常に重く、次の画面に行くまで5〜10分はざらで、トータル30分くらいかかった覚えがありますので、そのあたりは時間かかることを踏まえて購入することをおすすめします。
HYKE x ORIGINAL


関連記事

スポンサーリンク

LINE@です

友だち追加

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。