ADIDAS Limited MENS NIKE VANS スニーカー ピックアップ ブログ

【勝手にお気に入りスニーカーチョイス雑談動画】スニーカーフリーク・S.O.R.T.さん宅潜入記

2017年4月18日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Limited >
  4. MENS >

【勝手にお気に入りスニーカーチョイス雑談動画】スニーカーフリーク・S.O.R.T.さん宅潜入記

2017年4月18日

スニーカーフリークのSORTさんの数々のコレクションの中から勝手に僕がチョイスして動画撮って来ました!

【勝手にお気に入りスニーカーチョイス動画】

sneakerhackのTwitterからツイキャスやInstagram LIVEを見てくれている方、更にはスニーカー好の方にはご存知のかたも多いと思いますが、自宅にお邪魔させていただく機会があったので、数々のコレクションの中から勝手に僕がチョイスして動画撮っらせてもらいました!棚にはYEEZY BOOST がほぼ全て等、棚にきれいに陳列されていてまるで海外のセレクトショップのようです!

スニーカーを選んで雑談していくスタイルのラフな10分強の動画です!普段は文字と画像だけですが、リアルなスニーカー好き(あくまで僕達は素人です)の動画もいいかなと思い撮ってみました!

【勝手にお気に入りスニーカーチョイス動画】/S.O.R.T 宅にお邪魔

動画を見てもらえば一発でわかると思いますが、とりあえず棚のディスプレイが美しいです!そしてしっかり履いているのが最高ですね!

紹介しているモデルは全て現在僕自身は所有していないモデルなので、個人的には非常に楽しめました!

ちなみに触りだけネタバレすると一番最初に紹介したモデルは下のモデルです!

iPhoneで一発撮りした動画なので、画質や声質(これはどうしようもないですが)や説明が雑だったりしますが、何となくスニーカー好きの人たち同士が会うとこんな話してますよ!と言う雑談だと思って見てもらえると幸いです!

動画は頻繁には出しませんが、これからちょっと色々やる予定があるので、よかったらチャンネル登録もしてみてください!

SORTさん
Blog sort0439.com/
Twitter twitter.com/0439sneakers
Instagram www.instagram.com/s.o.r.t0439/

紹介したスニーカーの記事

SPONSORLINK

関連広告

-ADIDAS, Limited, MENS, NIKE, VANS, スニーカー, ピックアップ, ブログ
-, , , ,