SUPREME

更新 SUPREME x VANS オールドスクール SK8-MID 2015SS

2015年3月19日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

更新 SUPREME x VANS オールドスクール SK8-MID 2015SS

2015年3月19日

2Q==.jpg

シュプリーム x VANS 2015春夏

SUPREMEとVANSの2015春夏のコラボはオールドスクールとSK8-MIDの2種類、カラーは3色展開、価格は14,040円になるとのことです。
2015年SSのウェアにも採用されているカラフルなワントーン迷彩がモチーフとなっているようです。
発売が楽しみなモデルですね!
シュプリームとバンズのコラボは毎回即完売します。バンズにもシュプリームにも固定ファンがいますから、当たり前と言えば当たり前なのですが…
今回は迷彩柄と言う事もあり、今季のシュプリームとわかりやすいデザインとなっているので、想定以上に売れ行きが早いかもしれませんね。


VANSならサイズも試着しなくてもわかりますし、価格もお求めやすい価格でこれはスニーカー好きにもたまらないモデルです!
発売日などの詳細はまだ公表されていません。発売日・価格等がわかり次第更新したいと思います。
春夏になって、足元が目立つシーズンになってきました。この位派手目のスニーカーをシンプルに合わせるは個人的にもとても好きです。
全身迷彩で固めるのは中々出来ないですが、ワンポイントで迷彩柄を取り入れられるのはさすがシュプリームと言ったところでしょう。
更新 追記
オフィシャルで発売日がでましたね!3月21日発売です!

Z.jpg

せっかくなので、まずはオンラインでの購入方法を少し書きたいと思います。
カラバリと数ある程度があって、特定ジャンルのものであれば、自分は買い逃したことはほぼ無い(ボックスロゴだけは別格です…)です。
ちょっと眠いので、後日発売までに個人的なコツを書きたいと思います。まずは自分が利用するスマホから…

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME