SUPREME

シュプリーム オンライン スマホアプリからの購入 コツ

2015年3月21日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

シュプリーム オンライン スマホアプリからの購入 コツ

2015年3月21日

SUPREME の人気が今ちょっと異常なレベルになっていますよね!特にコラボモデルなどは店舗でも徹夜で行列、行列しても買えなかったり…
そんなリスク背負う位ならとりあえずPCか、スマホのSUPREMEオンラインからの挑戦をお勧めします!


ここをご覧になっている方はもうスマホに落としている方も多いと思いますが、スマートフォン用にSUPREMEがアプリを作っています。
これが、スマホのブラウザでSUPREMEオンラインを見るのと何が違うのか。この話はとりあえず置いておきます。
正直慣れると、スマホでも相当な確率で買えます。ただ、それなりの準備などは必要ですね。
1.当たり前ですが、まずアプリをダウンロードします。
2.そこから最初の準備です。購入した事ある方はここは必要ありません。
一度何かをカートに入れ、名前、メアド、住所入力をしてください。そしてその下のこの住所を保存するにチェックを入れます。←これが当然と言えば当然なのですが、かなりポイントです。
3.保存確認するためにカード情報を入れずに購入ボタンをクリックします。
すると、カード情報が入っていない為にエラーが出ます。ここで住所が入ったままになっていれば住所保存に成功しているはずです。(スマホのアプリ情報の保存がうまく出来ない機種があると聞いたことがありますので、確認してみてください)
4.購入時の準備
準備なので、一旦カートに戻って、商品を消してください。もちろんとりあえず買っても全然問題ありません。ただ、気を付けて欲しいのはカード情報は記憶されないということです。
5.購入したい商品の情報を集めておく
これは当たり前なのですが、商品が何が出るかわからない状態ではまずいので、リークサイトやオフィシャルサイトで何が発売されるかチェックしておいてください。商品名やどんな商品の形状なのかも覚えておいてください。
とりあえずの準備はこれだけです。
6.SUPREMEオンライン商品購入へ
さていよいよ購入です。ここで気を付けて欲しいのは、欲張らない、焦りすぎない、感情的にならないです。
まずは一点の購入に絞ってみましょう。そして慣れないうちは超人気商品(ボックスロゴTやパーカ、コラボのアウター)は避けた方が賢明です。欲しいのはわかりますが、いきなりやっても買えません。
7.アプリでの操作
アプリは開いておきます。そしてどこかの任意のページを開いておきます。基本的には毎週土曜の11時頃発売ですが、誤差も結構あるので少し前から準備しておくといいでしょう。
数分前から、任意のページとSUPREMEのロゴボタンタップ→カテゴリのnewを交互にタップ。
すると突然商品がでます。先週からnewが消えていないとちょっとだけ厄介なのですが、その場合は本来はカテゴリが良いのですが、今回はnewで説明します。
newに商品が出たら、決めておいた商品、サイズを焦らずタップしていきます。カートに入れるまでは恐らく簡単でしょう。
そしてカートに入ったら(と言うかタップしたらすぐ)右上のご注文手続きへ
もう住所は入っているので下にスクロールして支払方法を代引きにします。現在コラボ商品などはクレジットカード入力が必要となる場合が多いため、あらかじめクレジットカード番号をコピーしてペーストするのが少し早いです。
3桁番号と年月日は覚えておきましょう。
ここも重要です。絶対に利用規約に同意しますの□をタップしてレ点をいれてください
そして購入をタップ。
何かもう知ってるよって思っている方もいると思いますが、本当にこれが基本です。アプリの場合は直リンク等は存在しないので、これが出来ないとお話になりません。
とりあえずまだSUPREMEに慣れていない方はこれを参考に購入してみてください。
とにかく、迷わないことと代引き、同意にチェック、このあたりを気を付ければ、いけると思います。もちろん最低でも電波が良い所をおすすめしますが…
それではSUPREMEオンラインで購入できることをお祈りします!

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME