SUPREME

(更新)SUPREME x UNDERCOVER 3月28日発売

2015年3月24日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

(更新)SUPREME x UNDERCOVER 3月28日発売

2015年3月24日

SUPREME-UNDERCOVER_12.jpg

SUPREME x UNDERCOVER 発売へ!

ついにアイテム類公開されましたね!予想通りかなりのアイテム数です!どこかのブログでは某雑誌に全て載っているって書いてあったような気が(笑)


このサイトもそうですが、WEBサイトの良いところは何回か見に行くと最新のものに書き換わっていて、その都度新しいニュースを仕入れられること、そして色々なサイトを見られるので、様々な情報を見られることですね!
当サイトはあくまで個人でやっているのですが、ちょっと行き先迷子になってます(笑)
スニーカーが発売されすぎってところも大きいですが^^;
自分が調べてメモ代わりに書いているところも大きいので楽しいのですが、こんなの公共の情報氾濫の並に載せていいのかな?なんて思ったりします。

SUPREME-UNDERCOVER_11.jpg

ちなみに、皆さんはSUPREME x UNDERCOVERは購入されますか?大手ファッション情報サイトやLINEニュースにまで載ってしまったので、色んな意味で買う人が多い為、万全を期さないと購入難しいと思います。
ボックスロゴT狙いが一番多いのは間違いないです。どんなにあれは・・・とか言ってても間違いなく一番売れます。まあ、それはSUPREMEもわかっているでしょうから、数もそれなりに出すのでしょうが…
個人的には魔女ボックロゴTとがやはり一番欲しいですね…実は私UNDERCOVERの方が好きでして、正直全部欲しいくらいです。
そもそもUNDERCOVERは海外ではそこまででもないので、果たして海外ではどうなんでしょうね?もしかすると、海外ではかなり余裕で買えたりするのかもしれませんね。
どちらにせよ、国内では行列凄そうです。
追記
UNDERCOVERのホームページの発表に原宿店とSUPREME国内オンラインの販売の記述がないことがわかりました。オンラインはさすがにあると思いますが、原宿店はないのかもしれません。そしてまさかの店舗限定カラーがあるかもしれませんね。

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME