350

エイプリルフールネタだったはず?YEEZY BOOST 350 V2 “BLUE ZEBRA”

スポンサーリンク

海外情報アカウントがエイプリルフールネタとして投入し、本気にする人続出だったイージーブースト 350 V2 ゼブラを水色にしたようなカラーリングのモデルがまさかの実物の画像が登場しちょっとだけネットがざわついています。

YEEZY BOOST 350 V2 “BLUE ZEBRA”

海外情報アカウントのエイプリルフールネタとして突如あげられ、世界中で信じる人が多発した”YEEZY BOOST 350 V2(イージーブースト 350 V2)”のゼブラのカラー転換モデル。そのまさかのモデルが海外で制作されたのか、サンプルなのか、フェイクなのかさっぱりわかりませんが、公開されて(少しだけ)話題になっています。(東ス◯系ブロガーがリーク!と言って食いつきそうなネタですが……)

現実問題として、これが発売されるとは思えませんが、クオリティが無駄に高いですね。YEEZY BOOST のフェイクは工場も一緒だの、利益が見込めるから相当の技術が投入されているなど噂が絶えませんが、突然こんなのも作れてしまうのだとすれば、それはそれで恐ろしい技術だと思います。

発売しない前提としてですが、これを踏まえると安価なイージーブーストに手を出すのはかなりのリスクがあるということですね。

スポンサーリンク

フェイクに手を出すことは絶対にありえませんが、噂ではイージーブーストのサンプルコレクターという方々もいるらしく、そう言った方をターゲットにしたアイテムかもしれません。多分買ったと知り合いが言ったら見せてもらいたくなってしまうかもしれませんね。

via s.sam.group


関連記事

スポンサーリンク

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP