コツ

ナイキのカウントダウンページについて

スポンサーリンク

NIKE オンライン カウントダウンページ

先日のナイキオンラインでのカウントダウンページですが、何らかの対策が入っていたっぽいですね。
と言っても先にカートに入れたりしなければ問題なかったようなのですが。


ここ最近あまりなかったですが、エアマックス95、90、1はカウントダウンページでの販売となりました。
これの良いところは、先にURLがわかっているので、情報をあまり知らない人でも買える可能性が高いと言うところです。
逆に言えば、ライバルが増えると言うことでもありますが。
ですが、やり方を間違えなければ、かなりの割合で買えますね。
知っている方も多いと思いますが改めて。
1.PCの時間をすすめておく(インターネット同期はしないでおく)
2.カウントダウンページを開いて、自分の時計(出来れば電波時計が望ましい)と時間がずれていることを確認
3.5分すすめておくと5分前に購入画面になるので、サイズだけ選んで購入ボタンの上にカーソルを合わせておく。
ここで、保険として別ウインドウで同じ状態にしておくと尚いいです。
4.電波時計でジャスト(ナイキオンラインは9時、LABは10時)に購入をクリック!そして他のウインドウもあれば素早く連続でクリック!
この他のウィンドウを開いておくと言うのは9時00分00秒ジャストに商品を出すのかが微妙ということと、何らかのエラー対策でもあります。
この方法であれば、スラムダンクのエアジョーダンもFRAGMENTデザインのエアジョーダンも相当な確率で買えているはずです。
※一度間違えて時間前に購入してしまった場合別ページで開いた方が良いようです。
ナイキオンラインのカウントダウンページは、他のページよりも手動で戦いやすいのですが、数が少ないモデルは結局PCのスペックと回線速度、そして運になってしまうのが難点ですね。

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP