SUPREME

SUPREME x UNDERCOVER とミラーポジット、M1300JP2 戦争すぎ

スポンサーリンク

3月28日、SUPREME x UNDERCOVERが発売、そしてエアフォームポジットの通称ミラー発売、そしてNEW BALANCEのM1300が5年ぶりの復刻


更にAIR JORDAN10シカゴの復刻、重なりまくって正に戦争のような一日でしたね!
全部買えた人はいたのでしょうか?
SUPREME x UNDERCOVERは店舗の対応がひどかったらしく、TwitterやInstagramで動画が上がりまくっていましたが、完全に騒いだもん勝ちって感じになってましたね。
某ガセ情報大好きなファッションスナップサイトが先頭の方が40万買いましたと写真写してましたが、撮られた人が刺されないか心配ですね笑
以前、H&Mxアレキサンダーワンの時にも先頭の人を写していて、有名転売屋さんのお隣の国の方で、笑っちゃいましたけど(笑)
転売屋さんは正直別にいいと思います。買いにいけない人の代行屋さんだと思えば、交通費とか並ぶ事考えたら、1万位のってても損しない気もしますし。
ただまあ、並びとか抽選とかはっきり決めないで平等にしないのは良くないですね。
オンラインで購入できないとかは、スピードやコツなど色々要素あるので、仕方ないです。ですが並んで買えないのは可哀想すぎますねえ…
今回、知り合いで一番上手く買えた人は、前日青山のUNDERCOVERで入場券ゲットして、そのままホテルで寝て始発前に上野のミタスニ並んでNEW BALANCEM1300JP2をゲット、そこでオンラインでジョーダンゲットして、NEW BALANCEオンラインで抽選応募していたのが当たり2足目ゲット。
夜にナイキオンラインでゲリラ販売されたらしい(僕は気が付きませんでした…)ポジットミラーをゲット。
正直、凄すぎると思いました…
自分は、箱T以来初めてSUPREMEオンラインで買えなかったです笑
と言うか、オンラインで多分販売すらしてないカラーを狙ってしまったっぽいです。開いた瞬間SOLDしていたのは初めてです。
ミラーは一瞬だけでしたけど、だめでしたね…ジョーダンも予想外に売り切れてましたね。あれだけ分散してたのに1秒くらいって凄い…
恐らく来週のジョーダンも人気とかかっこいいは個人的な意見もあるでしょうが、瞬殺するとは思います。
まあでも、今週のヤフオクとメルカリが賑わいようと比べたら大した事無いでしょうね。
逆に集中して買えなかったりするのでしょうか…
あ、ハラチのホワイトパック可愛かったですね!ガムソールじゃなかったら買ったんですが…まあ4日に普通に買えると思うんで、先行で焦って買わなくてもいいかなぁって思いました。
ウィメンズの方のハラチのサイズアップして買おうかはいまだ迷ってたりします。。。

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

LINE@です

友だち追加

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。