広告 ADIDAS YEEZY YEEZY BOOST スニーカー

【噂】次のYEEZY BOOST 750 はブラック/ガムか

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. YEEZY >
  3. YEEZY BOOST >

【噂】次のYEEZY BOOST 750 はブラック/ガムか

立て続けに発売され、全て即完売をし続けているイージーブースト。ここにきてまたしても750の発売が噂されています。

YEEZY BOOST 750 CBLACK/GUM3

ここ数ヶ月はYEEZY BOOST 350(イージーブースト 350)の2代目となるイージーブースト 350 V2が立て続けに発売されており、さらに2017年年末までのスケジューリングもリークされるなど、現時点でもローカットモデルであるイージーブースト 350 V2が話題の中心にあります。

以前から(噂だけで言えば昨年から)YEEZY BOOSTのハイカットモデルである イージーブースト 750の発売がそろそろ来るのでは無いかと希望と噂がありましたが、全く情報がない状態です。

先日カスタムモデルかなにか不明なモデルがリークされましたが、発売モデルとはちょっと思えないモデルでした。
関連記事
リーク?サンプルか、カスタムか ADIDAS YEEZY BOOST 750

以前には、マイナーチェンジモデル YEEZY BOOST 750 V2も噂されていましたがどうなったのでしょう。。。
関連記事
リーク 2017年発売か YEEZY BOOST 750 V2?

今回海外情報アカウントがpostした画像は決して発売モデルとは書かれおらず、次のYEEZYBOOST 750はこれが良いという希望も含まれたpostのようです。随分前から切望されていたブラックアッパーにガムソールのモデルです。ここから発売までは果てしなく遠そうではありますが、やはりこのカラーリングはいいですね。


YEEZYBOOST 750
CBLACK / CBLACK / GUM3

今後のイージーブースト全体の発売も気になりますが、750も根強いファンがいますしちょっと夏には暑そうですので秋頃の発売はどうでしょうか、アディダス様。

当サイトでもYEEZY BOOST 750については噂と発売情報に踊らされまくっている気がします。
サイト内検索

via yeezyseason2

SPONSORLINK

-ADIDAS, YEEZY, YEEZY BOOST, スニーカー
-, , ,