スニーカー ブログ 注目記事

【レビュー】MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03.

2017年7月10日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. スニーカー >

【レビュー】MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03.

2017年7月10日

スニーカーのラバー(ゴム)巣材部やソールの汚れ落としイレイザー(消しゴム)がMARQUEE PLAYERから登場

MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03.【PR】

MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)から RUBBER+SOLE ERASER No.03. (ラバーアンドソール用消しゴム)が登場。


Amazon 1,080円

MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03(ラバーアンドソール用消しゴム)は、スニーカーのラバー (ゴム) 素材部やソール用の汚れ落としイレイザー (消しゴム) で、ラバー部分やソールにつきやすい擦り汚れなどを消しゴムで擦るように使い、汚れを落とせるということで、早速試してみました。

ちなみに、植物性油脂素材で傷もつきにくく、水も使わず、小さく持ち運びし易いので場所も選ばずに使用する事ができ、微細な研磨剤を含む植物性油脂を使用しておりますので、黒ズミ汚れにも効果的とのことです。尚、表革やスエードなどへの使用は控えたほうがよいようです。

ラバーアンドソール用消しゴム レビュー

MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03. (ラバーアンドソール用消しゴム)。マーキープレイヤーらしいスッキリした箱に、板状の硬め消しゴムが1枚入っています。これまで消しゴムを使っていた人にはよくわかると思いますが、この板状で硬めなのはポイントがかなり高いです。ラバー部分をこすっているときにへなへなしたら、途中で折れたりして消しカスだけ溜まっていく経験をした方も多いのでは。

オフィシャルInstagramにて公開された画像にあるようにまずはコンバースのトゥ部分に使ってみます。やりかたは簡単で単純に落書きを消すようにこするだけです。

元々があまり汚れてなかったように見えましたが、改めて使って見るとわかりやすく綺麗になっているのが見て取れます。これまでにもラバー部分を通常消しゴムを使って汚れを落としていた方は多いと思いますが、このMARQUEE PLAYER ラバーアンドソール用消しゴムは研磨剤を含んだ植物性樹脂の為硬さがしっかりしていますが、削っていると言った感触はなくラバー部分の汚れを普通の消しゴムのように使えます。

細かい部分にも使いやすい

続いて細かい部分に使ってみます。エアジョーダン1のミッドソールの先部分の細くなっている部分。ここは擦れたりして意外と汚れるのですが、ここだけの為に洗うのも中々気が向かないこともあったりしますが、早速使ってみます。


Before


After

あまりに細かい部分すぎてわかりづらいですが、この細かい箇所を数秒で綺麗に出来るのは魅力的です。先程も書きましたがここでやはり重要になってくるのが硬めな消しゴム。先の部分を存分に使えるのでこの細い部分にも使いやすいです。


MARQUEE PLAYER
【新製品】
MARQUEE PLAYER RUBBER+SOLE ERASER No.03. (ラバーアンドソール用消しゴム)
サイズ 25mm X 85mm
日本製
価格¥1000+TAX.

MARQUEE PLAYER ディーラー

8月 Amazonなど各販売店でONLINE販売も開始

Amazon
GOOD DEAL WEBHOUSE
Rococo
chamber
styles
mischief

関連記事
“MARQUEE PLAYER” 梅雨シーズンのスニーカーのお手入れ済んでますか?

SPONSORLINK

関連広告

-スニーカー, ブログ, 注目記事
-, ,