ファッション 発売日

11月2日発売予定 H&M x ERDEM 2017年最新コラボレーション

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

11月2日発売予定 H&M x ERDEM 2017年最新コラボレーション

毎年大きな話題となるファストファッションH&Mとデザイナーズブランドの2017年コラボレーションはアーデムに決定。

post 7/14
最新更新 11月1日

H&M x ERDEM

2017年のH&MとのコラボレーションブランドはERDEM(アーデム)に決定とH&Mが発表。アーデムは英国・ロンドンを拠点とし、花や植物をモチーフとしたグラフィックを使用したデザインのドレス等が人気のウィメンズブランドで、海外セレブの間でも人気のブランドです。

RDEM x H&Mでは、 彼の過去のコレクションの中から厳選したデザインテーマを再考して新たな解釈を加え、 彼の名を知られるきっかけとなったプリントやテキスタイル、 そして繊細なクラフトマンシップなどが豊富に取り入れられています。

商品ラインナップはオンラインでは既に公開。発売は11月2日より(オンライン午前9時〜)

H&Mオンライン 特設ページ
H&Mオンライン

H&Mからティザー動画が公開されており、美しい植物が満載の庭園を男女が駆け抜ける動画となっており、アーデムらしい花や植物が取り入れられるのは無いかと予想されます。

ティーザー動画を始めキャンペーンの動画には映画監督のBaz Luhrmann(バズ・ラーマン)を採用しています。

source H&M

SPONSORLINK

関連広告

-ファッション, 発売日
-, ,