広告 CONVERSE TOPIX スニーカー ファッション 発売日

8月11日(日本時間12日)発売予定 Kith x Coca-Cola collection

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. TOPIX >

8月11日(日本時間12日)発売予定 Kith x Coca-Cola collection

KITHとコカコーラのコラボコレクションの第2弾がいよいよ発売となります。かなり前から噂になっており、米国では本当に実現するのか?とあまりのビッグネームコラボとKITHならではのスタイリッシュなコラボが出来るのかと様々な意見があったようですが、LOOKBOOKも公開され、2017年8月11日 11AM EST(日本時間8月12日0時)に発売予定。

Kith x Coca-Cola collection

Ronnie Fieg(ロニー・フィーグ/ロニー・フアイグ) が以前から予告していた、KITH(キス/キース)と炭酸ドリンクとして世界中で親しまれているCoca-Cola(コカコーラ)のコラボーレーションコレクションがいよいよ発売となります。

kith.com/

当サイトを見ている方でやはりきになるのはやはりスニーカーでしょうか。

Kith x Coca-Cola x Converse Chuck Taylor All Star '70

KITH(キス)とコカコーラ、コンバースのトリプルネームのコラボレーションとなる一足はLOOKBOOKではデニム地ベースのものも見受けられましたが、メインビジュアルとして公開されているのはホワイトのチャックテイラーをベースにサイドからヒールまで大胆にCoca-Colaのロゴが入り、通常のパッチも特別仕様(取り外し可能のようです)の一足は間違いなく大注目の一足です。
※大人の事情で日本への輸入は基本的にNGです。

H4見出しa

その他にもダブルネームのロゴが入るアパレルアイテムが大量に出る予定のため、日本からオンラインで購入する方は色々買いすぎて、着て遊びに行くことができなくならないように自制心も大切かと(余計なお世話かつ自分に言い聞かせています。)

最近は米国ではもちろん人気なのですが、日本国内でもかなり知名度のあがっているKITHだけに欲張っている間にソールドアウトしてしまうかもしれないので、人気の出そうなアイテムであるスニーカー、Tシャツ、フーディーは早めに確保し購入をお勧めします。KITHのアイテムは価格は安くは無いですがモノが本当に良いので買って後悔しないと思います。サイズだけは気をつけましょう。

Kith x Coca-Cola collection 販売画像を一部公開

販売アイテムの一部はロニーがinstagramで公開していますので、LOOKBOOKとは違い正面からアイテムを見ることが出来ますので発売前に吟味しておくのもいいと思います。発売は2017年8月11日 11AM EST(日本時間8月12日0時)に予定。

kith.com/

Kith x Coca-Cola LOOKBOOK

大量の画像をつかったLOOKBOOKからも今回のコラボの気合が見て取れます。ギャラリーとして掲載させていただいていますので、発売前に一度目を通してみるのもよいかと。
クリックで拡大します。

source KITH

SPONSORLINK

-CONVERSE, TOPIX, スニーカー, ファッション, 発売日
-, ,