ADIDAS スニーカー

リーク 新モデル12月発売予定か adidas Prophere W サンプル

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ADIDAS >

リーク 新モデル12月発売予定か adidas Prophere W サンプル

アディダスは現在ブーストフォーム搭載モデルからアルファバウンス、EQT、など様々なモデルを発売していますが新モデルのサンプルと思われる画像がリークとして公開されています。

adidas Prophere W

adidas Prophere Wとの言葉だけを添えてpostされた2枚の画像にはダークグリーンのアッパーにadidas EQT Support 93/17にも通じるシルエットと内側のステッチデザイン。そしてスリーストライプでいサイドからシューレースを通すデザインに。(スエード地っぽくみえますのでケージではなさそうではあります)。更に以前ウルトラブーストで採用されたような茶色のソールはブーストフォームは採用していないように見えます。(少なくとも露出はしていません。)

果たしてこのモデルが一体何なのかは現時点では詳細不明ではありますが、別のsourceでは12月に出るのではともレポートされています。詳細が分かり次第更新させていただきます。

via godlvl_

SPONSORLINK

関連広告

-ADIDAS, スニーカー
-,