NIKE

いよいよ市販か NIKE JORDAN TRUNNER LX x Travis Scott

スポンサーリンク

以前トラヴィススコットがケンドリック・ラマーのツアーに出演した際に、その中の出演者からファンが受け取ったスニーカーがジョーダンブランドの見たこともないモデルで、それがナイキ ジョーダンブランドとのコラボモデルでは無いかと話題になっていましたが、いよいよ本格的にコラボーレーションをおこなうようです。

NIKE JORDAN TRUNNER LX x Travis Scott

Travis Scott(トラヴィススコット)と言えば、ライブパファーマンスで様々な話題を振りまくお騒がせラッパーでありアーティストですが、以前トラヴィススコット自身がInstagramにあげた一枚の画像と、出演したライブでファンが受け取ったモデルがジョーダンシリーズの中でも独特のデザインを持つJORDAN TRUNNER LX(ジョーダン トランナー LX)。

このベースとされるジョーダン トランナー LXはオフコート用モデルとして登場したモデルで、エアジョーダン15から継承しているとされる、アッパーのウーブン素材とネオプレーン素材、そして速読のストラップをもつジョーダンモデルの中ではマイナーな存在です。

そんな一足をトラヴィススコットならではのパーツごとにカラーをブロッキングしたファッショナブルな一足となっており、ヒール部分にはレーベルの文字が入る特別な一足となっています。トラヴィススコットはサンプルモデルとしてリークされた時点で、「伝統あるデザインにはしたくなかった。これまでにこのモデルでカラフルなものを見たことがなかったため何か違うものが良いと思いこのカラーリングにした。」とメディアに対して以前述べており、このモデルが特別な一足なことがわかります。

スポンサーリンク

Moさん(@mws8)がシェアした投稿

via SN , hypebeast ,


関連記事

スポンサーリンク

LINE@です

友だち追加

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。