ナイキラボ

ナイキラボ x エアジョーダン1 ドーバーズストリートマーケットでの購入方法

2015年4月17日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

ナイキラボ x エアジョーダン1 ドーバーズストリートマーケットでの購入方法

2015年4月17日

2015年4月16日にドーバーズストリートマーケットのナイキラボ限定で発売されたエアジョーダン1レトロOG。
普段ナイキで購入している方でも手に入れる事は難しいと言われています。


ソックダートや、イージー等も発売した同店のオンラインショップでは、一体どうやったら買えるのか?と言った思いの方も多いと思います。
まずドーバーズストリートマーケットの難しい所は何時に発売されるかわからない。ここが一番の肝です。時間が告知される事はほぼありませんが、今回のエアジョーダン1 x DSM は午前0時に発売となりました。
そして、先にログインしておくことです。これもスピード的にも重要です。
販売ページは既に作成されていたため、BUYボタンが出るまではリロードをするしかありません。
BUYボタンが現れたら、基本的には一人1足のため1サイズのみを1にして迅速にBUYへ(ソックダートやイージーブースとの場合はここで勝負が決まってしまっていました。)
その後顧客情報などは、ログインしてあれば自動入力されます。のですすんでいくわけですが、連打すると戻されてしまう事も多いので重くても一回のみ。
その後クレジットカードは手打ち(chromeの予測でもある程度は打てますが、月と年等は自分でやらなければいけません。)
そして最後まで行き、購入確定まで行き、自分のオーダー履歴に入り、メールがくれば購入完了です。
何故かカードが弾かれる(カードのランク?)事や、サーバーが大きくないため運悪く落ちてしまう。など、かなり運の要素が強いです。
そして、スピード最優先だったと思うのですが、エアジョーダン1 x DSMに関しては、出遅れても買えたとの報告をうけていますので、システム等を少し変えているのかもしれません。
ちなみに、時間をずらしてロンドンとNYでも購入できますが、商品によってはメールが来た後でもキャンセルされて買えないものがあるので注意が必要です。
次回ナイキラボで発売される商品は何かわかりませんが、とにかく基本ゲリラ販売ですので、かなりまめにチェックしてないと難しいです。

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキラボ