Sneaker

発売希望!スニーカー絵文字!

2015年4月20日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. Sneaker >

発売希望!スニーカー絵文字!

2015年4月20日

shoemoji-sneaker-emojis-featured-in-foot-lockers-new-app-1.jpg

スマホの絵文字にスニーカー!?

スニーカー好きにはたまらない、スマホの絵文字にエアジョーダンを初め、様々なスニーカーが使えるように!

スクリーンショット 2015-04-20 15.03.47.jpg

これはちょっと欲しい!!!
と思ったら、日本国内ではまだダウンロード出来ませんでした…ですがきっと国内でも出る…ことはなさそうですな…しかも作成したのはあのフットロッカー!通りで細かいわけだ…
絵文字と同じスニーカー履いて出かけるとか、小技で素敵ですねぇ
一応、GooglePlayとiOSの海外アプリLINKを貼っておきます。(今のところ日本国内では落とせないと思われます。)
GooglePlay
iOS

SPONSORLINK

関連広告

-Sneaker