広告 SUPREME

シュプリーム x ノースフェイス 2015春夏発売!

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

シュプリーム x ノースフェイス 2015春夏発売!

2d4iHFPDMdE.jpg
スポンサーリンク

大本命が発売!SUPREME x The North Faceレジスタードマーク

シュプリームのコラボで毎回大きな話題となるノースフェイスとのコラボが遂に発売!

4LBKHIwps40.jpg

今季はデニムのゴアウインドストッパーが採用されており、相変わらずの本気ぶりを見せてくれています!

s_l40RJqolY.jpg
BJ667hW_L5g.jpg

アイテム類を見ていると、秋冬に見えてくるレベルですが争奪戦は間違いないでしょう!
発売日はコーチジャケット以外は4月25日となっており、通常通りであれば同日11時にオンライン販売も始まると思われます。
今回もアウター類は恐らく数は少ないと思われかなりの争奪戦になるのではないでしょうか。デイパックも相当人気が出そうです。
先日のUNDERCOVERコラボを除いては、店頭はもちろんオンラインでの一番争奪戦になるのはこれまでノースフェイスが一番でした。
今回もやはりジャケットは相当の争奪戦になると思います。オンラインで買う場合は一点勝負!そしてド本命は敢えて外すか、玉砕覚悟でいくか悩みどころですね。
クリックミス・タップミスには気をつけましょう!
www.supremenewyork.com/news

SPONSORLINK

-SUPREME