ナイキ

海外4月23日発売?ナイキ ソックダート 新カラー続々発売予定?フラグメントコラボではなくなる?

2015年4月21日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキ >

海外4月23日発売?ナイキ ソックダート 新カラー続々発売予定?フラグメントコラボではなくなる?

2015年4月21日

nike-sock-dart-all-white-2.jpg

Nike Sock Dart SP WHITE・NEONYELLOW

FRAGMENTDESIGNとのコラボで年末から先日まで大きな話題になったソックダート

Nike-Sock-Dart-SP-Neon-Yellow-01.jpg

4色展開とされていたフラグメントシリーズは終わり、ノーマルモデルとしてこれからは発売されるのではと言われています。
ローシのような扱いになるのでしょうか。
それにしても、とても綺麗な色すぎて汚れに敏感になってしまいそうですね。
海外ではネオンイエローのモデルが4月23日に発売されるのではとされています。
ラボ シューズカテゴリ
ナイキラボはゲリラ販売的な発売方法も多いため、Twitterなどで予告しないこともありますので10時にはチェックが必要ですね。
本当に予告なしの場合は、操作ミスなどしなければいける場合も多いですので、是非挑戦してみてください。そしてビッグモデルが噂される日は同日に別のモデルが発売されることもあります。
何か追加情報がありましたら追記させていただきます。
via NTSS

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキ