広告 SUPREME コラボレーション ファッション

kaws x supreme リアルタイムで確認 一瞬で消えたページ コラボは果たして

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >
  3. コラボレーション >

kaws x supreme リアルタイムで確認 一瞬で消えたページ コラボは果たして

日本時間9月11日 日本時間AM3時過ぎに突如現れたページによってシュプリームとカウズがコラボレーションするのではと話題になっています。

[s_ad]

kaws x supreme コラボ?

日本時間の9月11日AM3時過ぎ、海外のとあるアカウントが呟いたURLが大きな波紋を。

www.kawsone.com/collections/all

このURLはkaws(カウズ)のアイテムの販売されるときのURLなのですが、このページになぜか一瞬だけSUPREME(シュプリーム)のボックスロゴが表示され、一瞬でTOPページにリダイレクトされると言う現象が起こりました。TOPの画像や下の画像を見るとわかりますが(あまりの一瞬の表示だったためスマホのスクリーンショットです)kawsのサイトにSUPREMEのボックスロゴが映っているのが確認できます。

この時間ちょうどツイキャスをしていたので視聴していた方も同時に見ていたのですが、数分後には消されるというなんとも怪しい現象が…

果たしてKAWSのミスなのか、たまたま他のページを作っていた名残なのか謎ではありますが、あまりにもSUPREMEのボックスロゴがはっきり映っているためコラボが近々おこなわれるのではと話題になっています。現時点では全くわかりませんが、今思えばその現象をリアルタイムで見たのを動画で撮っておけばよかったと…

さらなる詳細(でるかわかりませんが)が分かり次第更新させていただきます。もしコラボとなればかなりの話題になりそうです。

SPONSORLINK

-SUPREME, コラボレーション, ファッション
-, ,