SUPREME オンライン 手動攻略法 ・高速購入方法

スポンサーリンク


スクリーンショット 2016-06-21 8.46.27

最新更新 12月11日追記 ゴーストチェックアウトについて

SUPREME オンライン 手動攻略法

SUPREMEのオンラインは人気商品は一瞬で売り切れてしまう事が多々あります。基本的に今回紹介させてしまう方法は皆さんご存知だとは思いますが、もし参考になれば。

※電話番号が10桁出ないとエラーになる自称が起きています。自宅番号や頭文字の0を抜いた番号を入力すれば解消できます。

SUPREME オンライン 別タブで購入で高速購入

方法はいたって単純です。

追って説明しますね。

まずは欲しい商品の発売時間前になんでも良いので商品をカートに入れます。
スクリーンショット 2016-06-21 8.43.27

そしてここでご注文手続きへを別タブで開きます。
スクリーンショット 2016-06-21 8.43.44

ここで個人情報を入力します。支払い方法も入力し、利用規約に同意いたします。にもきちんとチェックマークを入れましょう。

そしてここでは購入せず、この画面は別タブで残したまま残っている元のページでカートに行き、商品を削除しましょう。
スクリーンショット 2016-06-21 8.44.45

この状態だと、商品商品お届け先・お支払いと言うページには合計金額が残っていますが、カートから消しているので購入できません。

スポンサーリンク

さてここからが高速で購入する方法となります。

SUPREME オンラインが更新された時の動き

SUPREME オンラインが通常通りですと土曜日のAM11:00前後に更新されます。数秒前後することもありますので早めにnewカテゴリなどでの更新をオススメします。(あまり頻繁にリロードをかけるとbotと認定され、BANをされてしまう可能性もありますので程々に)

そして目当ての商品が出た瞬間に即商品ページに!事前に殆どの商品は海外で先に販売されていますので、商品・カラー展開等が公開されていますので、素早く商品ページ・カラー・サイズを選んでカートに入れましょう。
スクリーンショット 2016-06-21 8.45.57

カラー等も目当ての物が決まっている場合はカテゴリの方がコンマ何秒ですが早いですが、そこはお好みで。

この状態で既にカートに入ったので別に待機してあるページに戻り購入するを押すだけです。数が異常に少ない商品は手動でも相当慣れていないと買えない事もありますが、今のところよっぽどでなければ購入できます。

GHOST CHECKOUT(ゴーストチェックアウト)について

※12月10日発売されたBOXロゴ、海外SUPREMEですでに導入されているGHOST CHECKOUT(ゴーストチェックアウト)が導入されたようです。(false checkoutとも言われています。)

ゴーストチェックアウトとは、基本的にはその名の通りチェックアウト(決済)できたページを出しますが、それはゴーストページで決済出来ていないと言うものです。

これは基本的にはbot対策と考えられており、カートイン後早すぎる・もしくは通常と異なるルートの決済等を蹴ると言うシステムですが、未だに海外bot勢力でも完全には解明できていない(毎回変えている?)と言われています。日本での導入は恐らく初だと思われます。これによって手動でも恐ろしく早く操作すると引っかかって買えない(手動ではそうそう無いと思いますが)と言うことになります。

これにより手動にもチャンスは広がったと見ていいでしょう。購入完了メールがくるまでは買えたことにはならないのですが、これはSUPREMEの規約(第9条商品の購入の3)にも載っています。今後もSUPREMEの対応には期待したいところです。

あくまで海外情報がメインですので、購入速度等の情報の信頼性については自己判断でお願いします。

お役に立てれば幸いです。


Instagram sneakerhack

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

Pacific Sunwear of California Inc