ナイキラボ

NIKELABからソックダートは出るのか?

スポンサーリンク

CDkeAaqVIAER-mB.jpg-large.jpeg

NIKE LAB SOCKDART

NIKELABから新しく3色のソックダートが発表されました


そのうちインフラレッド?とネオンイエローは4月25日に伊勢丹とPOOL青山にてゲリラ販売されたようです。
不思議なのですが、NIKELABなのにDSMでは発売がまだな点、そしてもうフラグメントデザインモデルではない(ようするに藤原ヒロシ氏とはコラボしていない)のにも関わらず、何でPOOLでゲリラ販売されたのでしょう??
伊勢丹は最近様々なブランドのスニーカーを販売することを始めているので、少しはわかりますが…
そしてなぜ2色だけなんでしょう?色々謎なスニーカーですね。

スポンサーリンク

NIKE COMが変わる?

ナイキオンラインの仕様が変わるのではと噂されています。
が、今のところ変わったなと思うところは、カート内で放置していられる時間が短くなっている点くらいしか感じません。
リンク先がリダイレクトされることもありませんでしたし(システムメンテ中は別の仮サイトに飛ばされていたようです)、がらっと変わるのは難しいのかなとは思います。確かに日本でも物凄い数が売れますが、米国では元々の量が違いすぎるので、まずは米国からなのかな?とは個人的には感じています。
話はそれましたが、ソックダートの発売日が以前は4月23日が噂されており、恐らくメンテの関係でナイキオンラインは先延ばし。POOLと伊勢丹は元々の予定通りだったのではないでしょうか?
今のところ確定の日にちがアナウンスされていませんが、30日はひとまず要チェックといったところですね!
詳細分かり次第また記事を更新したいと思います!


関連記事

スポンサーリンク

発売間近・SALE

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

スポンサーリンク

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP