スポンサーリンク




Limited

【レビュー】海外限定 VANS カスタマイズしてみた 【転送必須】

スポンサーリンク

先日個人的に海外VANSにてカスタムモデルを作って個人輸入したものをどうやってやるのかと質問が多かったのでざっくりと紹介します。

海外限定 VANS customizer

海外のVANSのオンラインでは、ナイキのNIKEiD ,アディダスの mi adidas
icon ,REEBOKの yourreebok
icon のようなシステムです。日本国内ではおこなわれていないサービスですので海外での購入(所謂転送)が必要となってきます。多少難易度があがりますので、あくまで参考にしていただければ幸いです。

早速ですが作成していきます。筆者の場合はVANS USAにて作成しました。 ちなみにここでTOPページのボタン等を押すと日本のVANSへリダイレクトされてしまうので注意してください。そして、ブラウザや環境によってうまく進まない時や保存出来ないことがあるので、その場合はブラウザを変えるかキャッシュをクリア、もしくは環境を買えなければいけない場合もあります。スマートフォンでも出来ますがちょっとだけ大変です。今回はPCでカスタマイズしています。

customする箇所によって、素材(MATERIAL)、カラー(SOLIDS)、柄(PATTERN)の選べる数が変わります。変更するとリアルタイムで反映されるのでどの場所をcustomしているのか分かりやすいです。回転や拡大もできるので是非やってみてください。

customへ

VANS USA のTOPの上の方にあるCUSTOMを選ぶとメンズ・ウィメンズ・キッズ・バッグが選べます。

その後モデルが選べます。ベーシックなCLASSIC、ULTRACUSHなどが採用されたPRO SKTE、防水加工されたALL WEATHER、軽量モデルのCLASSIC LITE そしてBackPack。それぞれ選べるモデルや価格が変わりますので注意してください。

今回はOLD SKOOL(オールドスクール)でカスタマイズしていきます。

VAMP

QUARTERS

SIDE STRIPE

HEAL COUNTER

COLOR LINING

スポンサーリンク

EYELETS

EYESTAY

EYESTAY

TONGUE

FOXING

FOXING STRIPE

LACES

とここで色々迷った場合は上にあるSAVEで保存(アカウントを作る必要あり)、SHAREでそのカスタムしている状態を人に見せることが出来ます。

ここの中央のボタンを押すとURLがコピーされます。購入代行を誰かに頼む場合はここで共有するといいでしょう。(ちなみに私は個人的に代行輸入は受け付けていません。)

2個同時に決済出来ない場合もありますので2個購入する場合は一個ずつ注文するといいでしょう。ただ、転送会社によっては買えない場合もあると聞きますので、米国の転送業者に問い合わせてみてから買うと良いと思います。

VANS カスタム 到着品

筆者がカスタムして届いたものはこちらになります。以前インスタグラムであげたものですが、なかなか気に入っております。特別仕上がりが良いとかはもちろんありませんが、自分だけの一足と思うと思い入れも深いかと。

今回のカスタムに関しては転送が必須なため、そのへんの知識がある方限定とはなります。価格はベースモデルによってまちまちですが、一足で入れる場合ベースオールドスクールカスタムモデル $90+転送手数料$30位+送料・関税$40くらいで$160(10月5日為替だと約18,000円)位が目安ではないでしょうか。


関連記事

前のページ

次のページ

関連記事

  1. NIKE

    2018 VIRGIL ABLOH OFF-WHITE x NIKE THE 10 発売モデル

    ナイキとのコラボレーション THE 10を発表し、日本国内でもいよいよ…

  2. OLD SKOOL

    4月7日発売予定 VANS “FLAME WALL PACK”

    ヴァンズの人気のモチーフで強い人気を持つフレイム。現在海外で展開中のソ…

  3. SUPREME

    10月20日(国内10月22日) 海外SUPREME オンライン発売

    国内10月22日発売分のSUPREMEのアイテムが海外オンラインで発売…

  4. VANS

    11月22日発売 VANSxゲゲゲの鬼太郎

    日本漫画史に残る漫画家水木しげる氏の名作"ゲゲゲの鬼太郎"と、Vans…

  5. OLD SKOOL

    12月1日発売予定 Mindseeker x Vans OLD SKOOL ” Ligh…

    2017年に発売され即完売となったマインドシーカーとヴァンズのコラボモ…

  6. Limited

    【レポート】海外ショッピングサイト『セカイモン』で買ってみた 【前編】

    国内では購入出来なかったり、海外限定モデルが多いスニーカーや、SUPR…

スポンサーリンク

最近の記事

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

End Clothing US

2017 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。