ナイキラボ

(発売日更新)5月14日・16日発売ナイキラボ フリーリフト サンダル

2015年5月12日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

(発売日更新)5月14日・16日発売ナイキラボ フリーリフト サンダル

2015年5月12日

CEXOpkGUIAAjZHB.jpg-large.jpeg

nikelab free rift

ナイキラボからエアリフトのサンダルバージョンとも言えるモデルを発売!

CEXOpkIVAAAAw6H.jpg-large.jpeg

ナイキラボ フリーリフト ブラック 予測リンク
ウィメンズ 予測リンク
ナイキラボ フリーリフト ホワイト
ウィメンズ 予測リンク
ラボ カテゴリリンク
発売日 2015年5月14日(ブラック&ホワイト)別3色は5月16日
DSMLでは、日本とのエアリフト人気の温度差があるためか、売り切れまでかなりの時間かかっていました。DSMGではどうでしょう?
発売時間は未定です。
DSMG E-SHOP
発売日 2015年5月7日(海外)←日本でも5月7日10時に発売されるのではと見られていましたが、見送られています。そのため、日本ではページが見つからないためあくまで仮のリンクとなっています。
本日5月7日はDSM x NIKELABのDUNK LUXが発売となったのですが、シューズカテゴリではなくラボカテゴリに最初出てきました。LABは難しいですね…

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキラボ