広告 セール情報

【海外セール情報】ブラックフライデー

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 発売日 >
  3. セール情報 >

【海外セール情報】ブラックフライデー

米国を始めとした海外ではブラックフライデーを前にしてセールが予告されています。様々なショップが大きな割引を行うということで海外通販好きには良いシーズンになってきました。日本語で注文できるサイトから少しだけ海外通販の知識が必要なサイトまで、チョイスして見ました。

【海外セール情報】ブラックフライデー

海外のセレクトショップ・ECショップでは最近日本語OKの店も増えてきました。日本人が対応してくれるお店も多くなってきているようです。

SSENSE


SSENSE
icon

こちらは日本語でもOK、関税と消費税混みで送料も35,000円以上で無料となる使いやすいファッションサイトで有名な"SSENSE"です。11月22日(水)より開始が予告されています。割引率が最大50%OFFとされており、かなり期待出来そうです。ちなみに私もよく使っていますが発送が日本国内にあるのではというくらい早いです。

ルイーザヴィアローマ

luisaviaroma
icon
LVRでお馴染みのluisaviaroma(ルイーザヴィアローマ)、日本語対応になり送料も無料。関税手数料も含めた表示額となっていて非常に分かりやすいです。(あまり取扱がないですが€100以下の注文に対しては日本への発送はできないとのことになっています)

こちらはBF+CM(ブラックフライデー+サイバーマンデー)セールという事で11月22日日本時間18時〜11月29日日本時間7時59分までチェックアウト時にプロモーションコード:BFLSK17を入れることによって対象商品を30%オフで購入することが出来ます。
※対象商品 正規価格品で計300€を超えるご注文。★印の付いたアイテムは除外

尚、luisaviaromaではこちらのサイトで買い物などをすると貯まるポイントで様々なサービスを行っており、その中でYEEZY BOOSTなどの人気スニーカーの優先購入権利が得られるLVR SNEAKER Clubと言う特別なプログラムが人気です。
LVR SNEAKER Club
icon

END

icon
icon
End Clothing US
プロモーションコード BLACKFRIDAY
英国発のセレクトショップENDはアディダス製品などが特に安めの設定。限られた商品とはなりますが、プロモーションコードで20%オフに。関税と送料には気をつけてください。

MATCHESFASHION.COM


MATCHESFASHION.COM
icon
MATCHESFASHIONは表示こそ英語のページですが、商品ページでは日本語になり金額も関税混みとなっており、非常にWEBショッピングし易いサイトになっています。気になる割引率は最大50%オフとなっています。

FARFETCH


FARFETCH
icon
FARFETCHも輸入関税込の金額表示で購入できます。会員登録することでプライベートセールなども開催しています。

colette


colette
惜しまれつつも閉店するパリの老舗セレクトショップコレットも50%オフのブラックフライデーを開催。

その他 随時追加
cottonclubshop 11月26日まで プロモコード BLACK30 (日本発送だと金額がぐっと上がるブランドが多いので転送がおすすめです)
italist
LIFE'S BEACH discount code - MONSTER50 - 50% of

海外通販では関税と送料によく注意して購入してください。

転送の場合
fishisfast
goopping
forward2me

SPONSORLINK

-セール情報
-, , ,