広告 Sneaker

コム・デ・ギャルソン 2015春夏

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. Sneaker >

コム・デ・ギャルソン 2015春夏

comme-des-garcons-homme-2015-spring-summer-dyed-cotton-canvas-sneakers-2.jpg
スポンサーリンク

COMME des GARÇONS HOMME 2015 Spring/Summer Dyed Cotton Canvas Sneakers

コム・デ・ギャルソンから2015春夏モデルのコットンキャンバスの染加工のスニーカーがリリース!

comme-des-garcons-homme-2015-spring-summer-dyed-cotton-canvas-sneakers-1.jpg

シンプルでありながらも存在感のある、所謂オールスターモデルは、さすがギャルソンと言ったところです。
私も昔ギャルソンの超顧客だった頃があったのですが、毎シーズンスニーカーを取置されて、当時ナイキにどはまりしていた(NOTエアジョーダン・エアマックス)私には、ちょうどいいなぁっと思っていたら、毎シーズン2足増えて、ほとんど履かないまま、ラグ◯グさんにほとんど売ってしまったことが走馬灯の用に思い出されます。
今考えてみても、毎回サイズ感があわないのか。。。と思っていたのは秘密です(笑)
最近だとBLACKでNIKEブレザーとのコラボが出ましたが、後ろのCDGがちょっとむりでしたねー…
でもフラグメントのコラボには負けてほしくないので、何かがっつり一回やってほしいです。
JUNYA当たりで、またエアフォースの鎧モデル出して欲しいなぁ…なんて思ったりしちゃいます。
via hypebeast

SPONSORLINK

-Sneaker