スニーカー ファッション 発売日

1月13日国内一部店舗でオンラインで販売開始 REVENGE × STORM "BLUE"

2018年1月13日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. スニーカー >

1月13日国内一部店舗でオンラインで販売開始 REVENGE × STORM "BLUE"

2018年1月13日

新しい普通に履けてスタイリッシュなスニーカーとして登場した REVENGE × STORMその人気は最早言わずもがなでしょう。

REVENGE × STORM "BLUE"

2018年に入り、ベルクロモデルとタイガースプライトモデルが海外や、一部口内店舗で発売開始されていますが、ここに来て敷居の低いオンラインでの販売が決定しました。国内でも既に定価割れをしているモデルではありますが、店頭などにいかないと購入出来ない点からも欲しかった方には朗報かもしれません。

すでに筆者は購入しましたが、ベルクロモデルも流通開始しているいるため逆にシューレースモデルも新鮮かもしれません。「A$AP ROCKY (エイサップ・ロッキー)などのアドバイザー等を務めるファッション感度が非常に高いイアンコナー。先日はルイザアローマにてベルクロモデルとタイガーカモモデルの発売を記念したイベントに招待したことでも話題になりました。


REVENGE × STORM "BLUE"
発売予定日 2018年1月13日
価格 30,240円(税込み)


さて話は戻りますが、セレクトショップのEMPTYSET(ファストレーン)のオンラインでの販売となります。気になっていた方はぜひコランになってみてはいかがでしょうか。フェイクもかなり出回っている他め安心して買うにはいい選択でしょう。
公式オンライン

現在国内店舗と比べれば割高ではありますが、海外ショップLVRにて販売をしています。参考までに
bit.ly/2mwzjVJすでにサイズ欠け

SPONSORLINK

関連広告

-スニーカー, ファッション, 発売日
-