SUPREME

SUPREME Tシャツ画像リーク 2016SS残りレギュラーアイテム

2016年6月27日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

SUPREME Tシャツ画像リーク 2016SS残りレギュラーアイテム

2016年6月27日

SUPREME の2016SSの新しいTシャツの画像が海外情報アカウントにてリークされています。残りの発売予定のレギュラーアイテムも少なくなってきました。

68cZRGtr0tc

SUPREME Tシャツ + レギュラーアイテム

今回リークされている画像のTシャツは今季(2016SS)もしくは、来季(2016FW)に発売されるのではとされています。今季も残りが少ないだけに、隠し玉として残っているのでしょうか。

先週発売されたアイテム群が豪華だっただけに少し地味に感じてしまいますが…

参照記事 6月25日 SUPREME レギュラーアイテム 海外予定ラインナップ

サプライズのコラボがある可能性も否定できませんが、その場合オフィシャルでの発表があります。

SUPREME2016SS_LAST_1

SUPREME2016SS_LAST

残りレギュラーアイテム

6月26日の時点で残り発売されていないアイテムは下記のものになります。何かしらのリストック販売もありそうです。木曜日には海外オンラインでの更新がありますので、それまでには発売アイテムがわかるはずです。

リーク画像のTシャツが発売されるかも含めまた更新させていただきます。

xuGgxJTGTqA

F1zKJenqy4E

p-gK2b_GL3U1

via SUPREMENY mrbld

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME
-