スニーカー スニーカー女子 著名人

第1回 『スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会』

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. 著名人 >

第1回 『スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会』

今年が初の開催となるスニーカーベストドレッサー賞の授賞式・記者発表会がホテル椿山荘東京にて2月22日(スニーカーの日)に開催されました。

スニーカーベストドレッサー賞 授賞式・記者発表会

今年が初の開催となるスニーカーベストドレッサー賞は、2月22日(スニーカーの日)にちなみ、スニーカーが似合う・今後スニーカーを履いて欲しい・スニーカーの需要喚起に貢献してくれた方に贈る賞。

スニーカー芸人として名高いレイザーラモンRGさんは、細川たかしさんからいただいたという真っ赤なスパンコールのジャケットで登場し「スニーカーは月4~5足は購入していて、ここ3年間で 400万~500万ほどつぎ込んでいる。」とスニーカー芸人の RGさんならではの話も。「芸人だからドッキリかも!ということなども意識してスニーカーを選んでいる。リュックには常に2足は入れている。」と会場を驚きと笑いに包むコメント。

記念すべき第1回目の受賞者は、【芸能部門】はクロスフィットトレーナー/フィットネスモデルとして活躍するAYAさん、ファッションセンスの高さから様々なブランドとコラボしている高橋愛さん、俳優として人気沸騰中の古川雄輝さん、前述のスニーカー芸人のレイザーラモンRGさん、【スポーツ部門】ではテニスプレーヤーの伊達公子さん、さらに特別賞としてスポーツ庁長官の鈴木大地さんが受賞されました。

SPONSORLINK

関連広告

-スニーカー, スニーカー女子, 著名人