ADIDAS スニーカー

2016FW発売 ADIDAS ORIGINALS NMD R_1 PK ラインナップ

2016年6月29日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ADIDAS >

2016FW発売 ADIDAS ORIGINALS NMD R_1 PK ラインナップ

2016年6月29日

ADIDAS ORIGINALSから発売され日本国内だけでなく世界中で売れまくっている、NMD。その中でも特に人気の NMD R_1 のラインナップが展示されている画像が公開されています。

2016FW ADIDAS ORIGINALS NMD R_1

プライムニットとBOOSTフォームを採用し、クラシックなADIDASのスニーカーを再構築し誕生した NMD 様々なバリエーションを見せていますが、断トツで人気があり話題性も高い R_1 PKの2016秋冬モデルとして発売とされるラインナップが展示されている模様が公開されています。

adidas-nmd-r1-pk-upcoming-colorways

物凄い種類がありますが、現在までも国内外を合わせると相当の種類がでています。国内はなぜか種類が少ないので出回っている数も少ないのが現状です。

NMD 国内販売は極わずか

この中から果たして日本で売られるものは何種類あるのでしょう。ULTRABOOSTも含め、ADIDASは人気モデルでも日本では販売しないモデルが増えてきている気がします。赤白のNMDあたりは売って欲しいところですが…

ちなみにNMDは日本では販売予告ページが同じだったりするので、販売前にはこのページが毎回切り替わっています。
adidas Originals NMD 販売特設ページ

販売情報は、日本より海外オンリーでの販売情報になってしまうので、あまり当ブログで扱っていませんが、もう少し日本での販売足数を増やして欲しいですね。

via mexobymor

SPONSORLINK

関連広告

-ADIDAS, スニーカー
-,