広告 ADIDAS TOPIX スニーカー

【噂】2018年 秋発売予定 ADIDAS YEEZY 500 "ULTRAVIOLET"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. TOPIX >

【噂】2018年 秋発売予定 ADIDAS YEEZY 500 "ULTRAVIOLET"

4月に日本国内でも発売があったばかりのEEZY 500の新たなカラーの発売があるのではとリーク情報でお馴染みのYEEZY MAFIAUからリークされています。

YEEZY 500 "ULTRAVIOLET"

今回リークされているYEEZY 500の新カラーは、これまでリークされていたブラックとは全く違うまるで茄子のような紫のカラーとなっており、レンダリング画像ではガムソールが採用されているようにも見えます。YEEZY BOOSTシリーズとは別の展開を見せている新たな YEEZYシリーズ。独創的なデザインは賛否が分かれるところですが、このくらいやってくれる方がスニーカー好きの心をくすぐるのではないでしょうか。

発売などの詳細は明らかにされていませんが、今後の情報に期待したいところです。

via YEEZY MAFIA

SPONSORLINK

-ADIDAS, TOPIX, スニーカー
-, , ,