NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

当サイトについて

当サイトについて

毎日読者様の閲覧と情報提供と企業様の努力によって成り立っています。最初にお礼申し上げます。

スニーカーハック(SNEAKERHACK)は国内/海外からのスニーカーやファッションなどの最新販売情報やスニーカー、ファッション好きの心に刺さる情報などを発信するファッション情報メディアです。

当サイトの記事は、常に情報の正確性を追求した取材に基づいて掲載していますが、情報の予定変更などにより最新情報への更新が間に合わない場合があります。情報訂正などは随時おこなっておりますが、何かお気づきの点がございましたらご一報をいただければ幸いです。掲載記事による損害が発生した場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。公式発表前のリーク情報(特に憶測に近い物)については一部に信憑性の低い内容が含まれている場合もありますのでご了承の上ご覧ください。

当サイトでは販売/製造元または供給元からライセンス供与された画像、著作権フリーで一般公開されている画像、提供された著作権を有する画像、公正利用の範囲内で許可される引用画像やテキスト、工業製品等の画像。著作権を侵害する可能性がある場合は、著作権者を確認し適切な対処を行います。

広告掲載やお問い合わせを希望される企業または団体は、指定のメールアドレス/またはInstagramのDMまでお問い合わせください。なお、個人的な質問は受け付けていません。ご了承いただけますと幸いです。

お問い合わせメールアドレス

sneakerhack1☆yahoo.co.jp
☆を@マークに変更の上お問い合わせください。
お急ぎの場合はInstagramのDMのほうが早いかもしれません。

SNS

Instagram @sneakerhack1

当サイトでは新作スニーカーや個人的に気になったスニーカー等を購入するコツと共に、自分が購入するために直リンクを貼る場合があります。海外では、EARLY LINK とも呼ばれており、当サイトと同じように様々なスニーカーファンが、見つけていたりします。なお、こちらのリンクにはアフィリエイトやPRのリンクが含まれている場合があります。