ADIDAS CONVERSE Limited NIKE TOPIX スニーカー スニーカー女子 ナイキ ピックアップ ファッション ブログ 著名人

特別編その2【非公式】 松井玲奈さんのスニーカー好きがとまらない

2016年12月25日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Limited >

特別編その2【非公式】 松井玲奈さんのスニーカー好きがとまらない

2016年12月25日

以前、特別編として元SKE(AKBグループ)で現在女優等多岐にわたって活躍している松井玲奈さんの、スニーカーを特集しました。その後もスニーカー愛は止まっていないようで、画像を追加しようと思ったのですが、あまりにも多いため1記事になってしまいました……

更新 12月25日

松井玲奈さんのスニーカー愛がとまらない

松井玲奈さんのスニーカー好き女子としての愛がすばらしいと言う勝手な記事を特集させていただきましたが、更に加速しているようです。ファッションや普段着・体のケア等、そして先日まで開催していた舞台等全力投球とする松井玲奈さんらしいスニーカーへのハマりっぷりだと思います。(巷では電車にどハマリしているのもお見受けします。)

参照記事
特別編 スニーカー好き女子 元SKE48(AKB48・乃木坂46)松井玲奈さんのスニーカーがハイレベル

【吉報】松井玲奈さん 遂に YEEZY BOOSTを入手!
14449129_1266859906698071_3911147401859039232_n

#sneakers #yeezyboost350

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した動画 -

ULTRA BOOSTの沼にはまった松井玲奈さん

ちなみに最近はアディダスのULTRA BOOSTの沼にはまっているそうです!

(残念ながら他サイトさんの引用RTですが…)

ULTRABOOST 買うために忙しい中深夜にアディダスオンラインと格闘…素晴らしい…

そしてこんな画像を著名人の方のSNSで見るとは思いませんでした!

Cn0gtldUIAAPQby

松井玲奈 ADIDAS
楽屋にADIDASのスニーカーをこんなに並べる女優さんが果たして他にいるのでしょうか。。。

一足は手に入れたい! プレミアムスニーカー100選

つい先日は『一足は手に入れたい! プレミアムスニーカー100選』と言うムックでこれでもかと言う位スニーカー愛を語っていました。こちらの本ではプレミアムスニーカーをメインとした特集でした。
CjTN3OzUUAAPcw6

アマゾン
楽天
セブンネット
当サイトでも特集しました、スニーカー好きで有名な元SKE(AKB48・乃木坂46)松井玲奈さんのスニーカー愛を語ったインタビューも掲載されています。

参照記事
ムック本 『一足は手に入れたい! プレミアムスニーカー100選』松井玲奈さんインタビュー記事掲載

松井玲奈 スニーカー女子

プレミアムスニーカーだけに留まらないスニーカー愛

前回の記事ではNIKELab x RT等のプレミアムスニーカーのイメージが強かった印象ですが、最近SNSに上げる画像からは本当にスニーカーが好きで自分でセレクトしているものを履いているイメージがあります。

ですが、やはり通好みのものをセレクトしているのが良くわかりますね!KEENをさらっと履いちゃったりしています。

松井玲奈 keen

レディースサイズがあっという間に完売したヒールがグレーのSTAN SMITHも普段履きに使っているようで、こういったスニーカーを履いている模様はプレミアムなスニーカーしか取り上げない雑誌には掲載されないでしょうね…

SNSって素晴らしい。。。

Z-1-a32d4-thumbnail2

松井玲奈 STAN SMITH

ここ昨今は、女優業等で忙しいと言うこともあり、SNSにあげている画像も、鏡に写ったコーデを足元トリミングしてUPしているものも多く、がっつりスニーカーや私服を見たいなと思いますが、トリミングされて画質が粗いものでも何を履いているのか気になって仕方ないのはスニーカー好きとしてのサガでしょうか。

CONVERSEも良く履いているようです!

松井玲奈 CONVERSE

松井玲奈 CONVERSE

松井玲奈 CONVERSE

これだけ見ても、プレミアムモデルのスニーカーだけにとらわれていないのがよくわかりますね!

松井玲奈 スニーカー

松井玲奈 インスタポンプフューリー

松井玲奈 AIRMAX

松井玲奈 sacai

ULTRABOOSTの沼にハマってしまっているとのことですが、2016年は別カラーのモデルも更に発売されるので、一体どうするのか気になる所です。ブラックカラーのULTRABOOSTをメインに履いているようなので、個人的にはマルチカラーのULTRABOOSTを履いたら似合いそうだなと。

IMG_7021

参照記事
国内8月16日発売予定 ADIDAS ULTRA BOOST “white multi”

そのうち本当に大手雑誌のようにマトモに取材でもしてみたいですね!20記事くらいになりそうですが…

松井玲奈さんのTwitter Instagramはこちらです。
Twitter @renampme
Instagram renamatui27
アメブロ ameblo.jp/rena-matsui-official/

SPONSORLINK

関連広告

-ADIDAS, CONVERSE, Limited, NIKE, TOPIX, スニーカー, スニーカー女子, ナイキ, ピックアップ, ファッション, ブログ, 著名人
-, , , , , , ,