エアジョーダン

リーク? fragment design x AIR JORDAN 1 BRED sample?

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. エアジョーダン >

リーク? fragment design x AIR JORDAN 1 BRED sample?

Z.jpg

fragment design x AIR JORDAN 1 BRED sample

藤原ヒロシ氏率いる fragment design と AIR JORDAN 1の発売が噂されていますが、コラボモデルと思わしきBREDカラーのAIR JORDAN 1の画像が、サンプルと言う形でリークされています。


この画像では、かかとに入ると思われるロゴ部分が見えていませんが果たして真偽はいかに…今のところ眉唾ですね。
先日の藤原ヒロシ氏のInstagramではグリーンのジャンプマンロゴでしたが、あちらはおそらくマイケルジョーダン氏の来日のイベントに関連したものではないかとタイミング的には予想できます。
そして、以前出たAIR JORDAN 1のサンプルと思わしき画像はかなり信ぴょう性が低かったのですが。
サンプルにしてはレザーの質感がしっとりしていますが…そもそもオリジナルとの違いが比較画像がないと難しいですが、もし出たらこれは衝撃的ですね。(AIR JORDAN 1 BREDに詳しい方ならもしかしたら真偽判定出来るかもしれません。できましたらお願いします。)
via realchickenwop

SPONSORLINK

関連広告

-エアジョーダン