ADIDAS NIKE スニーカー スニーカー女子 ナイキ ピックアップ ファッション ブログ 注目記事 著名人

【非公式】特別編 スニーカー好き女子 元SKE48(AKB48・乃木坂46)松井玲奈さんのスニーカーがハイレベル

2015年8月1日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. 著名人 >

【非公式】特別編 スニーカー好き女子 元SKE48(AKB48・乃木坂46)松井玲奈さんのスニーカーがハイレベル

2015年8月1日

スニーカー好きであれば知っている方も多いと思いますが、元SKE48(AKB48・乃木坂46)の女優 松井玲奈さんはかなりのスニーカー(靴)好きなようで、米国で2月11日に発売予定のNIKEもLAB x リカルド・ティッシコラボの第1弾であった2014年発売の AIR FORCE1を3色コンプリートしているそうです。

投稿 2016年
第2弾として以前作成したもの
特別編その2【非公式】 松井玲奈さんのスニーカー好きがとまらない

更新 2017年8月13日 SNS上で松井玲奈さんが私物のスニーカーをあげてくれていましたので追加しました。ファンサービスが本当に素晴らしい(怒られませんように)

松玲奈さんの最近のスニーカー事情を追加

現在TVに舞台に大活躍をされている松井玲奈さん。スニーカー等様々な知識が豊富なのは皆さんの方がご存知かもしれません。改めて、1年以上ぶりになりますが、更新させていただきます。もちろん非公式ですが、、、

TVを見ない方、アイドルを好きでない方、そんな方でも一目置いてしまう。そんな方はなかなかいないですよね。きっかけは何であれ、スニーカーやファッションを好きになる方、きっかけにTVや舞台を観る方。架け橋になれるのはごく一部の限られた方でしょう。貴重です、これからも発信し続けて欲しいです。


これは意外なセレクトですね!air more uptempo white。


ところで、お一人で台湾旅行に行かれたとか…行動力も凄い…


Reebok のpump supremeは最新の技術満載で履き心地もかなり良いです。


Reebok CLASSIC CLUB C 85 ZIP 女性的なセレクト。

adidas。pink。Boost素材は安定の歩きやすさ。 #adidas #iniki #renasneakers

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -


INIKI RUNNERはCLASSICなデザインとBOOSTテクノロジーの融合で、ある意味理想形のモデルかもしれません。


KEENは今年も強し


松井さんと言えばお馴染みリカルド・ティッシ のエアフォースワン。私も持っていて、YOUTUBER SO-SHIさんのマイベストキックスに出演させていただいた時にこちら出させていただきました。


赤オールスターを普通に履く。レアモデルだけじゃないと言うスニーカーフリークかつファッション好きならではのセレクトです。



こちらは以前にも出てきましたポンプフューリーのシトロン。そう言えばビョークさん日本来ましたね。


こちらもポンプ。カスタムモデルでしょうか?リーボックも何気にカスタム楽しいんですよね。


こちらは見慣れないモデルですね!new balance CW620MWH コラボモデルということで思い入れも強くなる一足でしょう。


出ました!!ウルトラブースト!以前ホワイトソールがお気に入りで、その後アンケージド狙っていたようですが、カラーブーストのトリプルブラックをいつの間にか手に入れていたようです。完全に沼に…

このあたりからまたスニーカーをあげてくれるようになりました!感謝しかないですね。


かなり前に感じますが、VANS と PEANUTSのコラボも手堅くゲット。ウルトラブーストだけではなくピュアブーストまで…


これは有名な一枚ですね!女優の方がプライベートで力入れること無く自然にYEEZY BOOSTを、しかもベルーガを!

#sneakers #adidas

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -


本当に幅広い…アディダスが比較的多い…ような気がします。

#sneakers #yeezyboost350

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -


これは見た方も多いのではないでしょうか。YEEZY BOOST 350 V2 。お似合いですほんと。ステージではなくプライベートで履くのがまた素敵です。

これからもご活躍と変わらぬスニーカー愛を。

松井玲奈さんのTwitter Instagramはこちらです。
Twitter @renampme
Instagram renamatui27
アメブロ ameblo.jp/rena-matsui-official/

元SKE(AKB)の松井玲奈さんのスニーカー愛が素晴らしい

ちなみに最近はアディダスのULTRABOOSTの沼にはまっているそうです!

ULTRABOOST 買うために忙しい中深夜にアディダスオンラインと格闘…素晴らしい…

NHKのTV番組でもスニーカー愛を炸裂されており、AIR FORCE 1 RT MID WHITEがスニーカー好きになるきっかけだったそうです。

以前Twitterでも持っている数を「1ヶ月は全然困らないくらいかな」とコメントするなどかなりの数を持っているそうです。(NHKの番組中では約60足所有とコメントしています。)

CalNxrCUUAAjtx3-thumbnail2

そしてやはりお気に入りはRTらしく、Twitterでも綺麗に手入れされた白のRTの画像をあげています。

もちろん他の2色もTwitterやinstagram等で何度か登場しています。

Z-4-73900-thumbnail2

CReUJNzU8AAa1ro-thumbnail2

9k3D-4-bda09-thumbnail2

最近出た NIKEもLAB x sacaiのdunkは発売日にオンラインでゲットしたようで、そのツイートを見て個人的に芸能人の方が自分で発売日にナイキオンラインで購入している事に感動した覚えがあります。

2Q3D3D-53102-thumbnail2

そんな松井玲奈さんは最近はadidasがお気に入りらしく、ULTRABOOSTをガンガン履いているようです。家族にプレゼントしたり、CDJ(フェス)に履いて行ったりとかなりのお気に入りみたいです。

CV1FxuJUkAIzdp0-thumbnail2

9k3D-2-b6e93-thumbnail2

2Q3D3D-1-93b20-thumbnail2

更には2016年モデルのTUBULARやスタンスミスをゲットしています。入手困難モデルだけではないのがスニーカー好きの鏡かと。

Z-2-cb6b5-thumbnail2

Z-1-a32d4-thumbnail2

9k3D-1-9f42f-thumbnail2

過去にはATTITUDE も履いています。

CDNVkvjUIAAi3I9-thumbnail2

9k3D-3-ff08d-thumbnail2

先日Twitterで「今年の目標はあの靴を買うことに決めました。」とつぶやいているのですが一体何か気になりますね。スニーカーではないのかもしれませんが…

そして同じくTwitterで、米国で2月11日に発売予定の NIKELAB DUNK LUX HIGH X RICCARDO TISCI もやはり気になっているつぶやきをしていました。中々履きこなしが難しそうなモデルですが、是非履いて欲しいです。

女性らしいイメージの為か、テレビ等ではまずスニーカーを履いているシーンを見かけないのが残念です。マニアとまではいかないと自身で思っているのか、あまりそのイメージは押し出してこないのですが、たまにSNSで出てくるとつい反応してしまいます。

松井玲奈さんのTwitter Instagramはこちらです。
Twitter @renampme
Instagram renamatui27
アメブロ ameblo.jp/rena-matsui-official/

SPONSORLINK

関連広告

-ADIDAS, NIKE, スニーカー, スニーカー女子, ナイキ, ピックアップ, ファッション, ブログ, 注目記事, 著名人
-, , , ,